2010年04月28日(水) 02時09分38秒

長崎での真実&基本を錯覚すると間違いなく進歩はない

テーマ:ホール体験日記


コウです。長崎に来ております。なかなかいい所です。


ですが・・・ コケちゃんの熱が下がらないので一緒にパチンコができません。


明日まで熱が下がらないとインフルエンザの可能性がありますので、


そのときには通院を考えているようです。



私もいい加減に病気になっても不思議ではないのですが、


なぜか自宅にいるときより元気です。


熊本に帰ったら寝込むかもしれませんねw



今日は午後からワンダーランドに行きました。


火曜日ということもあり出玉がしょぼかったです。


1000回転のハマリ台が目立ち寒気もしました。



九州のローカルチェーン店ですので通われている方々も多いと思います。


グループ構成の判別や営業形態のクセも把握できました。


3日目ですが毎日のように勝ててますのでそんなに難易度は高くないです。


それでは、写真を掲載します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


このホールはスタッフが少ない印象がありますね。


連チャン中のドル箱の交換を待っている時間や、


スロットの目押しのお客さんが待たされることが多かったです。


私もドル箱の交換で5分くらい待ちました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


25日は大阪の帰りで寄りましたのでこんな結果でした (*v.v)。


コケちゃんはプラスになっていたようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットの「鮪伝説」です。こんなにタコ壺が増えたのは初めてでした。


さすがに継続しましたがスカすときもあるかもですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

パチンコが伸びませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「CR一騎当千」の激アツで2回スカしました。


最近、当たりにくいです。相性かな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


左の写真は「CR華牌」のプレミア?です。ヤジさんとキタさんが出現します。


右の写真は保留がトラ柄になってました。拡大しないと見えにくいですね。


次は27日分です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロット「あしたのジョー」のアラジンですね。めったに出ません。


まぁまぁ伸びました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


お魚です~


ST中に2回も魚群をスカしましたが、お客さんが少なくて追跡を止めました。


明日の朝からすぐに当たる台があるでしょうね。


しかし、水曜日は稼動が低そうなので考えものです。


そうそう、写真はレッツマンボウの擬似連×4回からの魚群です。


これでスカした帰ろうと思いましたが普通に当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

哲也は伸びる台(強い台)しか可能性がありませんでした。


私が止めた後に2000枚くらい出されてイラっとしてました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今回のホールは普通に勝てるホールですが、


出る台と出ない台の差別化が激しく初心者の方には辛いかもしれません。


九州はこんな感じのホールが多いですので注意が必要です。


まぁまぁいいホールにはなりますが安心はできません。


シマ構成を確実に判別しましたので、


同じチェーン店に通われる方であればご勝率のUPは可能でしょう。


九州カオスメンバーが少ないですのでご参加に期待します。



九州はモナコグループの銀馬車やコア21も判別が完了しています。


大抵のホールは何とかなると思います。


通われる方がおられましたらご感想を頂きたいですね。


本当に、「基本」は大切です。


カオスブレイクの基本は、「消去選択の技術」です。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■熊本のkanatoです

コウさん

いつもお世話になております。

熊本にお帰りの際は、是非ごあいさつさせて頂きたいと思っております。

ワンダーランド熊本にもあります。
同じ島構成(台数)です。
5台・6台の変則構成・・・判別しにくく悩んでおります。

是非ご指導いただきたいと思っております。

九州で、モナコ・21グループ・ワンダーランド極めたら、無敵ではないでしょうか^^

九州のメンバーさん少ないみたいなので、是非皆様に参加頂いて盛り上げたいですね。

6 ■無題

あ、ちなみに疑似4は確定ですよw

5 ■自分も・・・

帰った日に一度だけ一緒に行きましたけど、自分が打ってた時(2週間前まで)の
倍くらい悪い状況になっててびっくりしました・・・。
グラフをみても甘デジでさえ良かった頃の半分くらいの台しか伸びてないし・・・・・・。
いったい何が起こってるのか不安です・・・(´ヘ`;)
さっさと治してコウさんと打ちに行きたいよう・・・・・・。

4 ■コウ様九州なのですねV(^-^)V

福岡の、のび太君の友人の大ふへん者夫妻です☆ 本当に近くにいらっしゃってるみたいですので是非お会いしたいと勝手に考えておりますV(^-^)V
よろしかったら今後のご予定を教えて頂ければ幸いでございます\(☆o☆)/
こちらからお会いしに行きます☆
こちらに立ち寄って頂けるのであればお迎えに参りますので宜しくお願い致しますo(^-^)o
ワクワク☆してきました\(☆o☆)/

3 ■お久しぶりです。

以前、テキストの件でメールさせていただいたカンテラです。
覚えててもらえてれば嬉しいです
僕は東京に住んでるのですが東京にはラオウさんや素人さんなど、大阪軍団のような方々はいないのでしょうか??
お二方、名前を出してしまって申し訳ございませんm(_ _)m

2 ■Re:はじめてコメントします

>のびたさん
 コメントありがとうございます。ここのワンダーはパチンコが1シマ=42台で、スロットが1シマ=40台です。パチンコのみ5台と6台の変則構成(柱も中途半端な場所にあります)です。5台と6台の変則構成を採用するホールはクセが強いので注意が必要です。又、グループ間の区切りを錯覚してしまうと攻略が苦しくなります。

 この分野でも知る人は少ないですが、特定の位置でも激アツ反応や制御作用が発生しますので、グループの区切りを錯覚される方が多いと思います。更には、変則構成については判別ができないことが多いので末番構成でのこじつけ判別をしている人もいます。

 私も今回の旅で痛感していますが、実際に現地のホールで自分が打ち込んでみないと偉そうなことは決して言えないと思いました。特にシマ構成の判別については通われる方々の最も重要な攻略要素になりますので、安易にご返答することができません。今回の組織化の目的にそうしたデータベースの構築も含まれていますのでお役に立てることもあると思います。

1 ■はじめてコメントします

福岡ののびたです、自分もワンダーに通ってます、まだ始めて2ヶ月ぐらいです、最初の月は(運よく)勝てましたが今月はズタボロです、コウさんの構成と自分の構成が同じかどうか不安です

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。