2010年04月27日(火) 10時43分26秒

第4回大阪懇親会ありがとうございました!

テーマ:全国懇親会のご報告


コウです。こんにちは。


 先日から関東、名古屋、大阪、長崎と忙しくしております。現在は長崎に滞在中です。ハウステンボスでも観光したいですねw


 大阪での最大の収穫は素人さんの極秘研究に参加ができたことと、ラオウさんのホールでの新発見です。最大8名の方にご参加を頂きまして本当に感謝しております。ありがとうございました。楽しかったです。


 6台構成のホールと5台+6台構成の変則構成については、当組織が研究の最先端であると自負できるくらいにヒントを得ました。ブログでは公開ができませんが最新情報として構築します。やはり、実際に現地のホールに入らなければ研究しているなどとは言えません。私も100~150店舗くらいのホールしか実際に打っておりませんので、今後も更にデータの構築に励みたいと思います。


そうそう、ご質問がありましたので記載します。


Q. パチンコのブログで末番構成の話がありますが、末番構成を意識した方がいいのでしょうか?


A. 末番の立ち回り方法でパチンコの攻略になりえる場合もあるかもですね。ただ、普遍性や再現性においては微妙なところもあると考えています。私自身が末番攻略のみで当たりを取っている人を見たことがないからです。


 例えば、S氏などは、末番に波グラフの要素などを加味して何とか攻略しているつもりになっていると感じます。結局は、「末番制御説」も「波グラフ攻略説」もS氏が発見や開発をしたものではありませんので、何から何まで盗んできたのだと思います。彼が何かを独自で発見したことがあるのか・・・ そんな話は一度も聞いたことがありません。その時点でパチンコの攻略情報など売る資格はないでしょうね。


 それでも、結果的に勝てればいいだけの話ですが、私などは一年に一回くらいしか末番制御という言葉を使いません。全国的なシェアを考慮したときに、そのくらい必要性がなかったというか・・・ 今よりも遥かに勝率や的中率が上がるのであれば私も乗り換えると思います。


 それで、結論ですが、確実に末番理論で勝てる割合が増える見込みがあれば、切り替えられてもいいかと思います。これもシェアの要素が強く断言はできませんが、基本的にカオスではあまりお勧めをしない・・・ このように考えております。 

 


それでは大阪の想い出の写真をご紹介します。


個人的な内容ですので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

マルハンはスロット三昧でした。


パチンコはオーソドックスなグループ構成でしたが、


スロットが1シマ=38台の変則で慣れるまで苦労しました。


出る台は出てますが、2~3連チャンの台が多かったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ヤマトも伸びません。「高確率モード」は軽い反応ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、初めて打ちました。まぁまぁ、面白かったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

緑のマキバオー? これも初めてでした。新台かな?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たりは・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


する・・・ みたいな (*v.v)。 伸びませんでしたけどね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いろいろ打ってみます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の財布に素人さんの別荘の鍵が・・・


素人さん、本当にお世話になりました。


ちなみにこの財布、付き合いはじめた頃にS氏に貰ったものです。


皆さんには捨てろと言われますが・・・ 私は使います。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


いつもの居酒屋です。


マスターも私の顔を覚えてくれたようです。また来ますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

初公開!!!


カオスの師範代、ショウさんです。


ポコポコよく当ててました。大したものです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こっちが、長崎のコケちゃんです。


一日中、どこかで当ててましたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


初公開!?


素人さんです。さすがに大阪の大御所です。


たまにハンドルを持つ腕がピクピクしてられますが、その実力は想像以上でした。


お隣は寅さんです。


寅さんのご自宅からは距離がありましたが、ご参加を頂きましてありがとうございました。


あ、ラオウさんの写真を撮影するの忘れてました。ごめんなさい (*v.v)。


今度はラオウさんの写真集をつくりますので許して下さいw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ショウさんが虎視眈々と獲物を狙っているの図 ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この角台には悩まされました。


ほんとに新台かよ?って思いましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「真・本能寺の変」です。ST機種には要注意です。


立ち回り方法を変化させる必要があります。


今度の「海物語in沖縄2・桜バージョン」もそうです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

慶次も当てましたが、隣のおばちゃんの台が終わらなくてイライラしてました。


私が止めた後に当てられてショウさんに笑われるし、ガックリでした。


レシートは違う台のものです。哲也か何かです。


大阪は名残惜しかったですが、皆さん、またお逢いしましょう!


本当にありがとうございました。


そうそう、長崎に帰ってから旅の疲れでコケちゃんが高熱を出してます。


フォーラムでお見舞いの言葉を頂ければコケちゃんも喜ぶと思います。


積極的に研究に参加してくれましたので宜しくお願いしますね。



ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

コウさん 皆さん、お疲れ様でした。

コウさんや皆さんとホールで打つのは初めてですので感激しました。

勉強になることも多いにあって良い経験になりました。

ありがとうございました。

3 ■お疲れ様でした!

コウさんに自分のホールを見てもらったおかげで新たな発見もあり、大変勉強になりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

コウさんもお体に気をつけてくださいね。


また会える日を楽しみにしております。

2 ■お疲れ様です

師匠視察研究!お疲れ様ですm(_ _)mやっと南の国に帰って来ましたね!長かったな~(>_<)ちょっとスイマセンボヤきますm(_ _)m今思い起こせば!師匠と実際話しを交わし始めたのは師匠が熊本を離れる何日か前の日でした!まだ師匠の門弟になる前ですo(^-^)o自分のホールでの立ち回りで末番を確信しているが勝てないと言うと、今のホールには末番は存在しないと思うのでもう一度横並びで検証しなおしたらどうかと言われ、最初は末番崩壊説にかなりの衝撃を受けましたが、今ではその時のきっかけでパチンコを楽しめていると言っても過言ではありません!トドメは師匠の門弟になれたのが一番ですけど(^_^;)今までモヤモヤとしてたものがスッキリした瞬間でしたね☆師匠と出会った日から何ヶ月かたちますがかなり成長させてもらえました!本当に感謝してますm(_ _)m師匠!師匠は確実にパチンコ業界に革命を起こしてますよ☆歴史的人物殿堂入りですね!師匠のお蔭でどれほど沢山の人達が笑顔になれたか計り知れないですよo(^-^)o話は代わりますが来月頭にはパソコンが治ると思いますので、その時はまた連絡させて頂きますo(^-^)o電話もしたいのですが、ちょっと恐れ多いやら恥ずかしいやらで(^_^;)スイマセンm(_ _)m体大切にされて下さい!簡単にまとめてしまいスイマセンm(_ _)m

1 ■あら

長崎におられるのですね
長崎もなかなかのパチンコ大国ですよ(笑)
佐世保にはパチンコ屋が密集してます

昨日、私は
いなさ山に行きましたよ☆

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。