2010年04月19日(月) 02時39分03秒

名古屋の皆さん、ありがとうございました!

テーマ:全国懇親会のご報告


※フォーラムの記事と同じ内容です。手抜きですみませんw


 コウです。今回の名古屋での懇親会では皆さんに大変お世話になりました。ご出席を頂きましたコウイチさん、ポンさん、ロンさん、リョーマさんには感謝の言葉もありません。ありがとうございました。


 皆さん、本当に人情味があられる方々ばかりで、早くご挨拶させて頂ければ良かったと後悔しております。今後、私が旅に出るときには、一切、名古屋を素通りしませんので宜しくお願い致します。


 常にパチンコホールとの戦に明け暮れている私ですが、この二日間は正気に戻ったような気持ちでしたw 嬉しかったです。最終日はロンさんと酒を飲ませて頂いて名古屋を後にします。本日(19日)まで名古屋に滞在しまして、明後日(20日)に大阪に入ります。
 

ここでビッグニュースです!!!

 何と、大阪に「長崎のコケちゃん」が参戦します。目的はコケちゃんと私がタッグを組んでショウさんの記録に挑戦しますw まぁ、多人数で研究するという話ですが・・・ ショウさんの59連チャンって反則か遠隔ですから、とても追い抜けません。それなりに頑張ります。大阪の皆さんには再びお世話になりますが、今回はコケさんが来てくれるので楽しくなりそうです。前回、お逢いできなかったタマ吉先生にもお逢いしたいです。


 そうそう、大阪で第4回目の懇親会をしますが、どこでしたらいいですかね?ご意見をお待ちしてます。今回の来坂のメインの目的は素人さんの極秘研究への参加ですが、ラオウさんや寅さんのホールも見てみたいです。

 では、名古屋の話に戻りますが、、写真の異常なドル箱はリョーマさんのです。私のではありません。私が一番出せなかったみたいで泣きそうでした。写真を撮ってもらう元気もなかったですw コウイチさんも職人の技で出されていたようです。凄いと思いました。私のレシートがリョーマさんの出玉のオマケみたいですね。とほほ・・・

名古屋の皆さん、本当にありがとうございました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


名古屋駅~ ごめんなさい (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


幻の手羽先~ メチャうまいです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホルコンマスターコウの虎視眈々


実物~ ピリ辛がいいかもです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


皆さんでけっこう食べました。ご馳走様でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


サンシャイン栄~ ヽ(゚◇゚ )ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


キャー!!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


カオスメンバーさんのリョーマさんです。私はこんなに出せません (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


私のレシート・・・ プライドが消え去りますね (*v.v)。


 そうそう、私が名古屋でご挨拶しているあいだに、大阪のショウさんが凄いことになってました。これは反則でしょう? レシートを2枚にしないと発行できないとか言われたそうです。っていうか、隣近所の台に誰も座れない・・・


ショウさん、間違いなくマークされたな。


一週間くらいこのホールに行かない方がいいかもよw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何すか? これ?


では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

サムローが偉そうな事ブログで言ってますね

6 ■サムローっていう人なんですかね?

私の知り合いが淀川区のJストーリーでパチンコすることがあるんですが、長身の男性からレシートの写真を撮影させてくれとせがまれたそうです。まさかとは思いますがサムローっていう人もJストーリーに通うとの話ですからその人じゃないのかと思ってコメントしてみました。今度、他のお客さんのレシートを撮影しているときにはその人物の写真を撮影するように話してますので、もし、写真が撮影できたら送りたいと思います。そのときはどこに送ったらいいか教えて下さい。

もし、サムローっていう人が他人のレシートを撮影して自分が出したように細工しているのであれば許せません。Jストーリーに通われる他の皆さんも目を光らせて下さい。サムローって人の顔写真はネットで確認できます。

最近のサムローって人のブログの話もうそ臭くて寒気がします。自分がどんだけいい人かみたいな宣伝に吐き気がきます。気分が悪いので早くいなくなって欲しいです。

5 ■凄すぎですね

久々に凄い出玉をみました
ハンパないですね!
これって機種はなんだったんでしょうか?

コウサン!地元でも、極極極…まれにありますよ
他人様が…。


コウサンはまだまだ、熊本へはお戻りになられないんですね

4 ■おいーー(・_・)エッ..?

ショウさん(・_・;)恐れ入りましたm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m

3 ■無題

箱の数に吹きましたw
あの系列ではありえる出方です
ショウちゃんラッキーボーイですね

2 ■無題

一生分連チャンさせたからもうマークされてもいいです(笑)
なんならコウさんとコケちゃん二人一緒に僕に挑んでいただいても良いですよ( ̄∀ ̄)

100パーセント負けると思いますが・・・

コケちゃんも真の男になりに大阪に来てくれるそうで会えるの楽しみです!

1 ■おそろしい・・・

ショウさん
69000発?
何とも怖ろしい・・・さすがは123!脅威の看板台!ひょとして全国出玉競争の日ですか?

長野123は行きませんので良く知りませんが・・・
マルハン同様中積みしないのですか?こんな状態で積まれたら席に座れません。
足が吊りそうです。。。。

コウさんへ
ラオウさんのホール楽しみですね!
必殺の44台島です。
う~頭が混乱する・・・カンニングペーパー作成しないと。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。