2010年04月12日(月) 02時43分00秒

攻略理論テキスト(更新版)の配布が決定しました! 名古屋も行きます!

テーマ:ホルコン攻略理論


 コウです。お世話になります。


 雑用が多くて更新を止めておりました。そろそろ記事を書くようにします。またレシートを掲載してもいいのですが、別に誰かの役に立つわけではありませんので・・・ 本物と偽者の違いは証明できたと思います。


 懲りずに盗作・歪曲・粗悪品の情報で集客をしているあの人は健在ですが、コメントも少なくなり、かなり焦っているように感じます。偽者は何をやっても底が知れています。反作用に襲撃されることがまだわからないようです。「1~2回転」で当たってる写真など出てきませんね。実力がないのに金儲けに走ると・・・

 


 余計なお世話ではありますが、悪質商法に騙されないようにご注意をされて下さい。私の名前も様々なスレッドで登場するようになったそうです。売名するならコマーシャルを使いますのでその気はないのですが、理解して頂ける方々のみとお付き合いさせて欲しいです。本心です。


 以前のご質問の件ですが、私は自宅に引き篭もってインチキ商売をする輩とは違いますよ。そうそう、自分が行ったこともないホールの、グループ構成の検証をするとか言ってる人もいますが、その言葉だけで判断して下さい。ちょっと考えたらわかります。自分のホールのこともわからないのに・・・ 怪しい人間は信じないことです。私のことも信じなくて構いません。


 S氏の話が多くて申し訳ございません。そうそう、彼のブログやサイトで、国内最強・・・ 日本初・・・ 最強理論・・・ と書いているのに、いつかのブログの記事で本人が、「何とか攻略のことは知りませんでした」、と告白していましたw  他の攻略会社のことを知りもしないで自分が最強ですよ? 呆れて言葉もないと思います。


 もう、このパチンコの攻略の世界にはうんざりしてます。嘘と騙しのオンパレードです。革命を起こしたいですね。本物だけが残ればいいと思います。


以上、独り言でした。すみません。


では、お知らせです。



「サポートフォーラムの参加資格について」

 これまでにもフォーラムでご案内しておりましたが、フォーラム参加資格の更新手続きがお済でない方がおられます。先日付けでパス認証をハネるようにしました。お心当たりがあられる方はお知らせ下さい。お早めにサポートまでご連絡下さい。



「更新版、攻略理論テキストの配布について」


 2010年度以降にテキストの更新をしております。まだ、配布しません。予告だけです。過去にオークションなどで入手された方々のテキストは古いと思います。新しい情報なども詰め込んでおりますのでご期待下さい。サムロー事件を含み盗作対策としまして審査を厳しくさせて頂きます。私の判断で配布の条件を変更します。ご理解を頂ける方のみがお申し込み下さい。近日中に公式サイトでご紹介する予定です。


http://chaosbreak-premium.info/


「名古屋、懇親会のお知らせ」


 今月の17日(土)と18日(日)に予定しております。幹事を誰にお願いしたらいいかと考えております。その後に大阪が控えておりますので小規模で行いますが、カオスメンバーの皆さんみのご参加でお願いしたいです。一般の方々がご参加をされますと深い話ができません。申し訳ございませんが、どうぞご了承ください。


 当日は食事会でもパチンコでも何でもお付き合いさせて頂きます。


 何でもは言いすぎですかねw

 

 あ、関係ないですけど、今夜、凄く怪しいことしている店員さんがいました。私が座っている台の連動台に何かしてました。この店員が触り始めた途端に私の台の連チャンが終わりましたね。関係ないならいいのですが、そろそろバレたかな?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


たぶん・・・ 関係ないですねw


では、ありがとうございました。




ホルコンマスターコウの虎視眈々

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■名古屋行くの・・・

もうちょい足を伸ばして、埼玉にも来てよ。

9 ■直営店攻略を

名古屋に行かれるのならお暇があれば一度、直営店を攻めて欲しいなぁと思います。

中区栄のサンシャイン(京楽)は有名で自分も10年以上前ですが行ったことがあります。
結果は2日間でショボ勝ちでしたが・・・。

SANYOは東海市、ニューギンは中川区、大一は中川区と中村区にあります。

直営店で勝つ=メーカーに勝つですね。

8 ■おー☆

あれ(・_・)エッ..?先輩本当だったのですね!行動が早い(^_^;)師匠どうか先輩共々よろしくお願いしますm(_ _)m凄いな~(>_<)師匠今年は本当に良い出逢いが自分に取って沢山あり幸せですm(_ _)mありがとうございますm(_ _)mショウさんも感激するだろうな~(;_;)先輩が入ってくれたら(>_<)

7 ■ご無沙汰しております

プロジェクト楽しそうで羨ましい限りです

今年は本業が超多忙で、ホールへ出向くことも殆んどできないことから、コウさんの作品を拝見しつつ、来るべき自由に備え、眼力と戦略の維持向上を図ろうかと考えているこの頃です

つきましては、近々販売再開されるとのことなので、発注しようかなと考えておる次第であり、その際は宜しく御配慮お願いいたします

6 ■お疲れ様です

師匠・・・あれ?ガク(-.-;)カーンm(_ _)m師匠ふつーにコメントされてますけど?まっいっか(^O^)電話ありがとうございましたm(_ _)m優しい声をされてるので安心して話ができましたねo(^-^)oただ自分は心が舞い上がってましたけど(>_<)師匠最近つくづく思うのですが、確実に今の時点でほとんど師匠のホルコン理論はトップのような気がします!何故そのように思うのかと言うと、師匠の言われてる事が現実に現場に現れるからです!周りくどい説明ないし単刀直入で解りやすいですから!でも自分ら門弟が実績を残さないと、師匠の評価につながらないですから、これは会社と一緒で、部下の評価は上司の評価!上司の評価は部下の評価になりますから(^_^;)これからも日々精進して頑張って行こうと思いますm(_ _)mまずは門弟の筆頭のショウさんが居ますから先ずはショウさんに素晴らしい実績を作って頂いて自分達もショウさんに続けとばかりに頑張って行こうと思いますo(^-^)oショウさん自分はショウさんの後ろから頑張って付いて行きます(>_<)早く師範代と呼ばせて下さい!お願いしますm(_ _)m師匠こんな感じのプレッシャーで良かったでしょうか(^_^;)やべー(>_<)

5 ■グループの当たりが消える??

師匠!お疲れ様です。
何故か、私のブログのアクセスが一気に増えたと思ったら…。
師匠のブログに紹介されていたのですね ( ;^^)ヘ..
有難うございますc(_ _"c)ペコリ
逆にプレッシャーですが ( ;^^)ヘ..
今後とも頑張ります。

最近、マイホで打つと、私が打っているグループから、当たりが全て消えるんですが…。
しかも、平気で2時間とか…。
5台中4台が1000ハマリで、当たりの1台が単発とか…。
活性グループに移動すると、今度はそのグループがシーン…。
たまたま当たらないグループばかり打ってるだけならいいんですが ( ;^^)ヘ..
私が打ってる台は、必ず玉が出なくなるし…
なんだか…嫌な感じです。
私程度の勝ちなら、マークされることも無いと思うのですが…。
(*¬ ¬) ぁゃιぃ

4 ■Re:ご無沙汰いたしております

>ピカチュウさん

 いつもありがとうございます。そうそう、フォーラムの申請手続きをお願いします。サポートにご連絡下さいね。今回の旅でこんなにも沢山の友達ができるとは思いませんでした。パチンコは世知がない分野ですが頑張ってきて良かったとしみじみと思います。

 お陰様で研究も進んでおります。何かの研究所(ホテルですが)みたいになってます。今度のゴールデンウィークにショウさんが遊びに来てくれます。皆さんでお逢いできればと夢見ております。

3 ■Re:こんばんは!

>黒まるさん
 イヒヒ。電話くらいならいつでもしますよ。新しい攻略テキストの成果を心配していたのですが、お話を聞けて安心しました。現在で全情報の60%くらいを放出してます。今度の更新版で80%を出します。後継者の話も出てきてますが、まだまだ現役で頑張ります(笑)
 
 お電話を頂けるのであれば夜の10~11時頃が助かります。

2 ■ご無沙汰いたしております

コウ様 ばれましたか☆?(笑)
だ・か・ら 九州に帰っていらして下さいませませ。首をなが~くして お待ち申し上げております。
我が家は 長男次男の卒業式の後本物の海外旅行に行ってまいりました。その後、二人の入学式と…稼働の時間が無く。再始動ですが、なかなか上手くいきません。しかし、頑張らねばなりません。コウ様とお会いできる日を楽しみに精進いたします。
メルアドを変えましたので宜しくお願い致します。

1 ■こんばんは!

師匠お疲れ様です!ホルコン攻略には関係ない話しなのですが、自分の世間話しを聞いて下さい!昨日自分が憧れてるさる方から、突然ケイタイに電話があり、最初は夢(-.-;)みたいな感じで話していたのですが、実感が湧いてくると自分1人でマシンガントークしてました(^_^;)それぐらい嬉しかったです(;_;)まさに生きてりゃ良いことあるよ!で、本当にあった(>_<)って感じでした☆師匠スイマセンm(_ _)m聞いて貰う相手に師匠を選んでしまってm(_ _)m昨日は興奮して寝れなかったな~o(^-^)oヤバかったな~(^O^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。