2010年03月28日(日) 10時25分50秒

淀川警察署で明かされた真実とは!?

テーマ:サムロー氏から受けた被害について

コウです。


先日、大阪に入りました。


予定通りに3月27日(土)、


午後3時前に大阪市淀川区「淀川警察署」に集合しました。


ご参加を頂きました方々には深く感謝しております。


ありがとうございました。


写真に写られなかった方々もおられまして、


普段は人気が少ない淀川警察署も一時的に賑やかになりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


けっこう、風が冷たかったです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

担当の警察官の方に入れ替わり立ち代りで話を聞いて頂きました。


これだけの人数ですので警察官の方も大変そうでした。


メタボリック・ラオウさんは淀川警察署に知人もおられますので、


本当に今回の話がスムーズに展開できたと思います。


助かりました。ありがとうございました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


まるで私が事情聴衆されているみたいですねw


お隣はショウさんです。



それで結果についてですが・・・


「残念ながら、サムロー氏は姿を現しませんでした。」


「携帯電話にも電話をしましたが、

 

電源が入っておりません・・・ のメッセージが流れます。」

 


今回の淀川警察署で明るみになった真実については、


今後のサムロー氏が犯したある行為の追及の為に控えさせて頂きますが、


一言だけ皆さんにお知らせできることは・・・


「サムロー氏は私達に嘘をついた・・・!?」


今後、サムロー氏がしています自作自演ブログ、誹謗中傷記事の投稿、

特定商取引に違反する行為の追及に焦点が当てられると考えます。


ここ数日のサムロー氏のブログを観察しますと、


アクセス数を増加させるために過去記事のリンクを貼り、


「波攻略、波テキスト、波、波、波、波、波・・・・」


波の話のオンパレードになっているようです。


波のテキストを売りつけることしか考えていないかのようです。



サムロー氏は私に対し、あれだけの誹謗中傷記事を書き、


あたかも自身が被害者のように偽り多くの読者の方々を騙しているかのようです。


今回、サムロー氏が淀川警察署に出頭しなかった事実がある以上、


誰がどのように考えられてもサムロー氏の話には信憑性がないと思います。


「サムローさん、なぜ、逃げたのですか?」


「なぜ、人として当たり前の約束でさえ守れないのですか?」



今後、サムローさんには多くの読者の方々から、


「なぜ、社会人らしく対応できなかったのか?」


という質問や苦情が殺到すると思います。


できれば読者の方々が納得をされる説明をして欲しいです。


私にも説明して下さい。



私はサムローさんが名指したので、わざわざ熊本から大阪に出向いております。


淀川警察署はサムローさんが住むライオンズマンションからタクシーで3分です。


何の連絡もなく無視するなど非常識ではないかと思いませんか?


先ずは、ご自身の非常識さを反省して欲しいです。


携帯電話の電源を切っているなど子供がすることではないですか?


現地に集合された皆さんが呆れ果てておられました。



淀川警察署での集合の後に、


大阪「通天閣」で懇親会を開催させて頂きました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


皆さんのご参加を頂きまして本当に感謝しております。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


取り急ぎお知らせさせて頂きました。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

>善意の第三者さん

彼はパチンコなんか昔からやってないですよ。素人ぐらいの知識ですよ。金儲けです。

27 ■小阪正太郎

昔の彼を知ってます。まさに 金儲けしかないです
彼はパチンコなんか全くしてない人でしたよ。
私に聞いてくれたら彼がどんな人物か教えられますよ。

26 ■Re:無題

>サブローさん
 そうですねえ。まだまだ今の日本は唯物主義や唯物思想の根が深いと思います。自分が幸せになる為であれば他人を犠牲にしてでも成り上ろうとする人はいます。合法でも他人に迷惑をかける人は多いですが、これが非合法であれば犯罪です。この違いがわからない人が過ちを犯しているようにも感じます。「ばれないなら大丈夫」であるとか「騙される方が悪い」などと考えているようでは人間性を知られてしまいます。私は何でも正直な方が楽だと思いますが、妙なプライドや自己顕示欲、金銭欲などが絡むと・・・。

 すみません。長くなりました。

25 ■無題

サムローには呆れて言葉も出ません、ブログに質問を幾つ書いてもコメントが無いし…奴にとってはホルコンなんてホントはどうでもいい事で、パチンコ業界と同じく、金儲けできるならなんでもありなんですね。

24 ■Re:波テクニカル理論の宣伝ばかりですね

>コウイチさん
 鋭いご意見をありがとうございます。本当に研究力がある人間であれば他人の情報など盗作はしませんね。逆に、プライドがありますので他人の著作物などは使えません。この事実だけでサムロー氏に研究者としての姿勢がないことがわかります。更に研究者でなければ何なのか?という話になれば、そう、金儲けですね。結局は金の為にしているということになると思います。寂しい人生かもしれません。気の毒にも思います。いつかわかる日がくればいいと思います。一人二人を騙すことはできるかもしれませんが、多くの方々を騙すことは容易ではないと思います。私にはサムロー氏にその器はないと思います。

23 ■Re:無題

>なおさん

 なおさん、ベッキーさん、コメントありがとうございました。皆さんもサムロー氏にはうんざりされておられます。本来は私が水面下で処理すればよかったとも思いますが、最悪、執行猶予でシャバに復帰すれば同じ事を繰り返すと判断しまして、ネットで商売をして皆様にご迷惑をかけないように今回のようなまわりくどい方法を計画しています。反省してまともになる可能性があればとも思いますが、今の状況では心境の変化は見られません。コミュニケーションが取れない・・・。動物でもそのくらいはできます(笑)

22 ■Re:卑怯者(笑)

>下手なギャンブラーさん
 いつもありがとうございます。目的の違いだと思いますね。サムロー氏の場合は信頼や信用・人間関係よりも遥かに金を稼ぐことに執着があるように感じてしまいます。それはネットだから通用する部分があるだけの話で、オフラインでの店舗業務であれば倒産しているような考え方だと思います。商売を知らない人がネット商法などでマグレで大金が手に入ると魔が差すことがあります。やがてはお客様を数でしか判別できなくなります。例えば、100人の顧客がいれば1%は商材が売れる・・・。人数を集めることを優先したい・・・。そうした感覚に染まっていきます。サムロー氏のそうした姿を見てきましたが、そこにはパチンコの研究者やパチプロの姿はなく、いかに楽に金儲けできるかということに対して努力をしているようでした。セット打法の勧誘サイトと似たような表現をして販売を促進していることでもそうした考え方が読み取れます。私が教えていたときには誇大広告は絶対にするなと言っていましたが、人間は欲に弱い生き物ということもあり、どうしてもそれにしがみつきたかったのだと思います。サムロー氏は正義感が強い人間だと聞かされていたのでとても残念です。

21 ■Re:無題

>辻さん
 コメントありがとうございます。作用・反作用の法則はあると思います。私が好きな親鸞聖人の言葉に「悪人は既に苦しんでいる」という話があります。罪を犯した瞬間にも既に当人の中には苦の種が芽生えているのではないでしょうか。今回の話は念仏を唱えれば許されるという話ではありませんが、できるだけ苦しみの原因はつくらないようにしたいものです。サムロー氏も写真ではにっこりしているように感じますが、実際の心中は穏やかではないと思います。自分に嘘をつき通すということはなかなかできないものです。彼も苦しんでいるとは思いますし、もし、そうでなければ人間としてはどうかなとも思います。

20 ■Re:着実に前進されなによりです

>たかさん
 いつもありがとうございます。たかさんも方向転換をお考えされておられたようで心配しておりました。たまにはコメントさせて頂きますので宜しくお願い致します。商材屋のお話は参考になります。私も悪質商法と言われないように頑張ります。

19 ■Re:無題

>ひろさん
 お電話ありがとうございました。けんちゃんも回復してきたようですね。立ち回りの参考に一緒にお出かけ下さい。けんちゃんの平均初当たり投資金額=1700円(スロット)って変態ですよね(笑)

18 ■Re:犯罪者にないたいの?

>M2さん
 ありがとうございます。計画通りに進行中です。メールの件ですが不具合があるようで調整を依頼しております。申し訳ございませんでした。今後もアドバイスをお願いします。

17 ■Re:お疲れさまです

>素人さん
 いつもありがとうございます。2次会はご馳走になりまして本当にありがとうございます。今後もメンバー数が増えますのでご指導の程、宜しくお願い致します。お陰様でサポートフォーラムも本格的に始動してきました。最近の「お肉さん」の記事が面白くてそれだけで満足しています(笑)

16 ■Re:無題

>クレヨンさん
 熊本はホールの環境的としては決して誉められたところではないですが、 私が研究をするにはほぼ条件が揃っていましたので運が良かったと考えております。私が熊本に帰りましたら桜の木の下で酒でも飲みましょう。

15 ■Re:無題

>ショウさん
 現地ではお世話になりました。昨日のガロは凄かったですね。今後もお世話になります。

14 ■波テクニカル理論の宣伝ばかりですね

ブログ記事も変わり映えしないですし、何も知らない素人相手に恰も有用な情報であるが如く謳ってますよね。

パチ収入より情報収入に精を出しているのは明らかです。だから、どんどん人が離れていってるんですよね。
もう少しまっとうな道を歩んでいけば、多くの人が離れることはないのに気がつかないのが哀れです。

13 ■Re:無題

>善意の第三者さん]
 コメントありがとうございます。100%自演であるとは言えませんが、私の調査では信用できる内容ではないと感じます。情報詐欺の常套手段のような話です。パチンコが毎日のように500円や1000円で・・・・まともな人間はこのような言葉は使いません。サムロー氏よりも遥かに実力がある私でも使いません(笑)サムロー氏は私の実力の批判だけはできませんね。現場で見ているので反抗できないようです。所詮、猿マネはその程度です。

12 ■無題

>ベッキーさん

お子さんの事を責めているわけではありませんので誤解のないように。
ただ人としては勿論の事、親としても子供に恥じない生き方をしてほしいと願います。
罪を犯せば罰を受けなければなりません。
サムロー氏も御両親から教えられているはずです。
犯した罪から逃げれば罪は重くなります。
ご家族のためにも、罰を受け人生をやり直すべきかと。
連投失礼致しました。

11 ■Re:無題

>なおさん
私もサムロー氏の行為については非常識極まりなく許せません。
ただ、子供には何の罪もありませんので、そこは責めないであげて下さいね。

10 ■無題

怒りしかありません。
嘘つきはドロボーの始まりと子供に教えていますが、サムロー氏は娘さんにそんな教育はできないですね。
同じ親として、自分の背中を子供は常に見ている事に気づいてもらいたい。
事実を知ったら、娘さんからも軽蔑されるでしょうね。
悪いことをしたら謝りなさいと教えても、きっと娘さんには響かない。
親ができないことを、子供に出来はしない。

9 ■卑怯者(笑)

情けない人!S氏(笑)今度はどんな対応するか 見物ですねぇ。

8 ■無題

熊本での懇親会は是非参加させて
くださいね☆

サムロー氏は
犯罪者確定ですね
天の裁きがくだりますよ

7 ■着実に前進されなによりです

こんにちは

しばらくフォローしていなかったのですが
展開があったのですね

サムロー氏からは
商材購入や懇談会のメールも
配信されていましたが
スルーしていましたので・・・

この種のトラブルは
解決まで無為とも思われるほどの
時間を要しますよね
心中をお察ししますが
どうか
慌てず急がず慎重に
お進みください

このブログが
ホルコンのネタに復帰する日を
心よりお待ちしています

ありがとうございます

6 ■無題

わかりきっていた事ですが、
やはり来ませんでしたか残念です。
S氏の言い訳を聞きたかったもので

みんなでわいわい楽しそうですね。
コウさん二日酔いは大丈夫ですか?

5 ■犯罪者にないたいの?

コウさん
お疲れ様でした。そしてコウさんのために
お集まりした方々に敬意を表します。

サムローへ

コウさんのお気持ちを理解できますか?
連絡してもらえれば「許す」と。
ここまで考えて頂いているのに・・・

姑息な手段はいずれバレますよ。
コウさんにお世話になったことを裏切ったらいけません。

あなたもお子さんがみえるでしょ?
子供が将来に話を聞いてよろこびますか?
直ぐに連絡してやって下さい。

今しかないよ。

4 ■お疲れさまです

昨日は1次会・3次会おごってもらい恐縮です。
3次会では・・・・いつものように寝てしまい・・・
お金を払っていない記憶があり、さきほどショウさんにお聞きしましたところ、またもやお世話になったようで。。。

姫もお世話になり、この場を借りましてお礼を申し上げます。さすがに今日はフラフラ・・・

えるさん・・・楽しかったですよ!

3 ■無題

一歩前進されたんですね
おめでとうございます

結果がかなり気になってました(サムロー氏上海に飛ぶ)。
blog上で拝見させていただく皆様がリアルに集結って、激圧ですね

熊本で親睦会とかありましたら、いってみたいですね

2 ■無題

コウさん、お疲れさまでした。

サムロー氏には自身のブログを更新してる暇があったら警察署に来て頂きたかったです。


親睦会はいつもどうり楽しいものになり、自分のホルコンの知識も増えました。

親睦会に参加された皆様ありがとう&お疲れさまでした。

1 ■無題

サムロー氏のブログ覗いてみました。
記事の無いコメントって100%自演ですよね。
素人を騙してお金を巻き上げたい魂胆が見え見えで吐き気がしました。
パチンコ攻略詐欺には気をつけたいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。