2010年03月08日(月) 21時11分35秒

スロット専門店での大イベント? 呆れるわ!

テーマ:ホール体験日記


こんにちは。


今回は近況報告です。


パチンコホールについての認識を強化されて頂きたいです。


カオスのテキストにも書いておりますように、パチンコホールは金がすべてです。


普通に考えてもそうですが、金が入らなければ当たりは生まれません。


どこのパチンコ攻略会社もこの事実を言いませんので、


一体、何を研究してるのか疑問にも思います。



それで、パチンコの当たりを生み出す資金はお客さんからの回収です。


一台一台のパチンコ台が完全確率に支配されていて、


どうやって営業できるのかの説明は不可能だと思います。



それでは今回の写真をご覧下さいw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロット専門店の自信満々のイベントです。既に終わってますねw

ホルコンマスターコウの虎視眈々


3日以上も当たりなしなのに、当日だけで4077回転ハマリです。


怖い~!!!


ホールに金が入っても、毎日の経費で使ってしまう感じです。


たぶん・・・ お客さんに還元していません。


しかも、交換は1枚=18円でした。


等価交換のホールでもこんなにはハマリませんよ。


プレステ(家庭用ゲーム機)でもこれだけ回せば当たります。


確率なんて関係がないようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たっても当たっても伸びません。ほぼ確実に1~2回で終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


う・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ん・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


こ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホールです ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 

うんざりこっくりでした (>_<)

ホルコンマスターコウの虎視眈々


おめでとう!!! ウ○コホール確定だ!


結局は数千円しか勝てませんでした (>_<)


もう、二度とこのホールには行きません。


まぁ、台の移動とメダルの共有ができるのがせめてもの救いです。


それから新しいシマの連動形態を確認できました。


44シマ+変則ホールでした。


シマ構成からしても、どうしてもお客さんに勝たせたくない感じです。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■でたぁぁぁぁぁ!!!

この日記で「ウ○コホール」という単語が初めて出来たんですね(笑)

今じゃぁパチンコ用語みたいなもんですもんねww

ウ○コ台、ウ○コホールwww

1 ■お疲れ様です!

これだけ当てれるのがさすがとしか言いようがありません。
研究も進まれてるようでなによりです(・∀・)
ところで先日、メールを送ったのですが目を通していただけましたでしょうか?
お忙しいとは思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。