2010年03月07日(日) 04時11分14秒

末番神話の崩壊近し、幻想の果てに・・・

テーマ:ホール体験日記


コウです。こんにちは。


 パチンコの情報というものには本当に翻弄されます。私はホルコン攻略の第一人者である吉野氏よりも実力があると思っております。それは決して若造の自惚れなどではなく、ホルコンシステムの核心部分に最も近い人間のひとりだと考えるからです。


 これまでにも数多くの方々と情報の交換をさせて頂きましたが、残念ながら私達が本当に納得ができるような攻略技術には出逢えませんでした。それでも私達は、まだ100%の確実なパチンコやスロットの攻略技術としてのノウハウを確立できておりません。私達でもわからないことは山のようにあります。もどかしい限りです。

 

 私の攻略理論を中途半端にかじったサムロー氏についても、現場では核心情報は教えませんでしたので、今見る限りでは安易な方向へ道を誤っているかのようです。

残念ながら研究心がない人間はこの世界では通用しません。内容が薄すぎるので金儲けに走っているとのご感想も多いようです。


 今の段階で言えることは、末番グループやコンビなどという発想のみを基準とする人や組織は、本当に気の毒ですがどうしても本物にはなれないのではなかと考えます。それだけでは片手落ちと言いますか・・・ どうしてもカバーしきれないことがあると思います。普遍性という意味でも弱いかと思います。


 これまでにも嫌というほどに様々なホールを見てきましたが、100%純血の末番構成のホールなど経験できませんでした。大阪のサムロー氏が通う「J・ストーリー」も末番構成ではありません。本人は10年以上も錯覚しておりまして、今でも末番コンビなどと言っていますが、私が現場で当てているのを見ているのにまだわからないようです。実際に本人にも当てさせましたが先入観や習慣というものは怖いものです。歳を取ると更に考え方がにわかのように固まりやすくなります。


 末番神話に踊らされて苦渋を舐められた方々は後を知れず、本当に中途半端な情報は迷惑極まりないと考えるようになりました。


 吉野先生については尊敬をしておりますが、もう少し現場に出られて研究をされて頂きたいです。九州はすべて末番構成ってあんまりですw


 S氏についてはパクリの詐欺商法ですから頑張れとは言いませんが、あまり人様を混乱させない方がいいと思います。必ず天罰が下りますよ。


 あの「ゴールデンボールポイント」って何ですか?

 

 「スーパーポイント」のパクリにしか思えませんが、もう少しマシな内容にして欲しかったです。そんなに金が欲しいなら相談して欲しかったです。


 私がレシートを張っているのは・・・ 
S氏のようなパクリマンなどとレベルが違うということの証明です。猿マネしたいなら毎日レシートを張って欲しいです。無理みたいですが・・・ 実力がない人間は何をしても空回りすると思います。


 パチンコ攻略の情報分野はメチャクチャです。私もお人好しでは通用しないと実感しましたので、かなり攻撃的に不動の地位を確立したいと考えております。それには大金も使いますが汚い方法も使います。それでもご納得できる方だけが賛同されて下さい。興味本位や中途半端は必要ありません。本当にプロを目指す方々のみにご協力をしたいです。


追記 2011年11月17日(木)


 一年以上前のブログ記事ですが、かなり鼻息が荒いことを書いていたのだと恥ずかしいです。ちょこちょこ書き直しておりますw ただ、当時の気持ちに変りはないですね。パチンコの攻略技術は普遍性と再現性が弱ければ通用しない・・・ これは、この一年間で嫌と思うほどに痛感してきました。正直な実感としまして、「森」としても「木」としても進歩しているのは間違いがありませんので、今後は更に柔軟な考え方を取り入れて前進して行きます。


それでは近況報告の写真を貼ります。別に凄くないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台の「ルパン」と「ヤマト3」のシマです。


シマによっては・・・ かなり怖いですね。出す気がありません。


新台入れ替え数日でこんな感じになるホールはダメです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


相方さんと2人でチェーン連動を押えました。


どちらかは当たりますが伸びないと辛いです。


5~6箱で止まります。出す気がないホールは辛いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

日付が前後しますが別のホールです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

甘デジで8箱くらい出した換金所の写真です。


フルスペで5~6箱しか出ないのに甘デジは出してました。


合計4台で8箱くらい出しました。


レシートを撮影し忘れましたのでこの写真だけ撮りました。


何か嘘臭くてすみませんw


次はスロット専門店のレポートです。


明日にでもUPします。凄いことになってます ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■Re:無題

>初心者さん
 お役に立てなくて申し訳ございませんでした。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

10 ■無題

>ホルコンマスターコウさん
そうですか、わかりました。テキスト購入は見送らせていただきます。忙しい中返答ありがとうございました!

9 ■Re:無題

>初心者さん
 ご意見ありがとうございます。どのように思われても構いませんが、ご興味本位であればテキストのご提供は見送らせて頂きます。又、テキストを読まれても次の日から毎日のように勝てるようになるわけではありません。かなりの研究心と努力が必要です。自信があられないようであればご辞退下さい。お役に立てなくてすみません。

8 ■無題

テキスト購入を検討中なんですけど、失礼な質問かもしれませんが、パチンコじゃ、喰えないから攻略理論の販売してるんですか?

7 ■Re:無題

>まりさん
 いえいえ私の対応が遅いのが原因です。お詫び致します。出張先のホールの研究を優先しておりましたが今後は早めにホテルに帰ってサポートに専念します。時間帯で活性化するシマのパターンのデータも取れましたので一段落したという感じです。出す気があるシマとそうではないシマを正確に分析する必要がありました。それだけでも当たる確率が変動します。まぁ、今後とも宜しくお願い致します。

6 ■無題

>ホルコンマスターコウさん

私が悪いんです。
大変失礼なことをしてしまいました。申し訳ございません。

お返事お待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。バカな質問もしてしまうかもしれませんが、どうか温かい目でお守り下さいm(_ _)m

5 ■Re:テキストの件です。

>まりさん
 申し訳ございません。本日4回のご連絡を頂いておりました。携帯のアドレスではお名前もわかりませんでしたのでご返信に悩んでおりました。

 S氏が私の情報を狙っている恐れがありまして、容易にはテキストのご提供ができなくなっております。販売システムを再構成しておりますので、今後は個人情報をご提供して頂くことになりました。中級編までのテキストであればご提供させて頂きます。上級編以降のテキストは審査をさせて頂きます。

ご返事が遅れまして本当に申し訳ございません。

4 ■テキストの件です。

お疲れ様です。
お忙しい処申し訳ないです。

何度も問い合わせてますが、未だにお返事がありません。

私が上級編を買ったら迷惑なのでしょうか?

お力になりたく一生懸命研究したいんです。

puppy_7x3というアドレスから送ったメールです。宜しくお願いします。

3 ■Re:度々すみません

>なおさん
こんばんは。お世話になります。ご決断が早くて私が追いつけませんでした。申し訳ございません。昨日の午前中にテキストの件でブログのメッセージを頂いておりました。ご返事が遅くなりまして申し訳ございません。テキストのご提供方法についてのご案内をブログのメッセージにさせて頂きます。ご検討下さい。

2 ■度々すみません

何度もメールでテキスト購読のお願いをしていますが、お返事頂けないのでまたコメント欄に投稿致しました。
私には販売して頂けないのでしょうか?
コウさんの気分を害してしまいましたか?
ホルコン研究のヒントを是非私にも下さい。
それが無理なら、販売して頂けない旨をせめてメール頂けないでしょうか。
お忙しいとは思います。
申し訳ないとも思います。ただ、このままいつまでお待ちしていたらよいのかと…
売って頂けないなら、諦めもつきますが、お返事がないのはもどかしく、焦りばりが募ります。
勝手ばかり申し上げてすみません。

1 ■仰るとうりです

コウさんの仰るとうりです。実は私が良く連鎖?取りのスクラムですが店によっては末番反応に見えてしまうんです。
最近はホームラン無しのヒットしか打てないですが(汗)
今日6店舗目、検証できました。
コウさんから言わせればヘボい立ち回りかも知れませんね。
あと何かが足りないと思っております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。