2010年03月04日(木) 05時11分32秒

単発地獄!どうしたらいいの?

テーマ:ホール体験日記

こんにちは。


昨日の3日(木)の話ですが、合計5台当てて全部が単発でした。


さすがに悩みました。意味がわかりません。


故郷の熊本でも、同じホールに通っているとこのような現象が起こります。


現地で良く通うホールは明日が「ヤマト3」の新台入れ替えですので、


それが原因かなとも思っております。


本当に今日は気が遠くなりました。


暴走してしまいまして換金していませんw


換金することができない・・・ みたいな。つまり、負けです (>_<)


それで2~3日前の写真を貼っていませんでしたので、


それだけでも張らせて下さい。とほほ・・・


時間があるときにコメントを追加します。すみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何の台か忘れましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


本日、記事を読みやすくするために再編集をしておりますが、


今日が2011年11月17日(木)なので・・・ もう、覚えていないです。


ごめんなさい (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


これはお魚みたいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


凄く目付きが悪いときに撮影されました (/_;)/~~

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう、ごちゃ混ぜですね (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

店員さんからのがさ入れですかね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々

このトラ柄はスカしたような記憶がありますw

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


あまり伸びていません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットも単発が多かったのかもです。

時間があるときにコメントを追加しますと書いておきながら・・・


一年以上が経過しますので完全に忘れておりました。


すみません (*v.v)。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■おぉ!!

うる星やつら2!!!懐い!!!(笑)


この時はマスターのパチンコ紀行奮闘記みたいな感じがしていいすねww

2 ■Re:初めまして

>初心者さん
 おはようございます。テキストは私のサイトからお問い合わせ下さい。カオスブレイクの新旧2種類のサイトがあります。どちらでも構いません。このブログのトップページにもメールアドレスを記載しております。宜しくお願い致します。

1 ■初めまして

ブログ読んでてすごいなーと思いました!テキサスはどうやって購入したらいいのですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。