2010年03月04日(木) 04時15分08秒

Kちゃん、やっぱりあんたは凄いら!

テーマ:全国懇親会のご報告

コウです。お世話になります。


先月の27日(土)と28(日)に現地でプチ懇親会をしました。



内容は仲間内での会議とKちゃんの修行でした。


会議というのはネット上のブログで、


他人の著作物である情報の一部を暴露をしてる方がおりまして、


調査をして行くと私が良く知っている人間であったという話でした。


いつものあの人のダミーブログであり、自作自演行為・・・



テキストを販売していた経緯があるとしたときに、


その情報を不特定多数の人に暴露する異常さには言葉が詰まりました。


何を考えているのかさっぱりわかりません。


そもそも、何かのパチンコ情報商材などを販売するときに、


他人を装ってダミーブログを作成し、


「テキストを勝ってすぐに30万円も勝ちました。感謝です。」とか、


そうしたコメントの詐欺行為をしている人間が増えてきました。



私もご指摘を受けたことがありますが、


本当にパチンコで勝てるのであれば情報など売らない方がその人のためになります。

自分だけで稼げばいいだけの話であり、過去に不振な行動をしてるような人物が、


本格的にパチンコの情報を販売しているのであればかなり怪しくもなります。


つまり、バランティアや、人様のためなどではないということです。



私も意地でレシートを張っていますが、


猿マネしてレシートを張るなら毎日張れよと言いたいですw


一週間に一度くらいのレシートなら誰でも張れます。



先日からの苦情コメントの一部があの人の自作自演行為であると察知しまして、


その事実を告知してから一件も苦情のコメントが来なくなりました。


「え、ばれちゃった?」みたいな感じでしょうか?


本当にご連絡が遅くなりましてご迷惑をお掛けした方もおられますので、


その点につきましては深くお詫び致します。



そうそう、噂のKちゃんですが、やはり只者ではないようです。


現地ではとんでもないホールにご招待しましたので、


私は確実に泣きかぶると予想しておりました ヽ(゚◇゚ )ノ


修行して欲しいはずが・・・


では、結果です


ホルコンマスターコウの虎視眈々


そんな、あっさり当てなくても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


一日で5万円くらい勝ってました Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


最近は緑ドンが好きみたいです。


3ヶ月以上も前からART機種を勧めていまして、ようやくのお目覚めです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ご褒美の焼肉です。


わざわざ神奈川から来てくれたので嬉しかったです。


帰りにKちゃんからお小遣いまで貰う始末です。


私もそろそろ引退かもしれません (@_@)


Kちゃん、やっぱりあんたは凄いら!



では、ありがとうございました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■ありがとうございます。

返事遅れてすいませんm(__)m 昨日は旧BBSのお招きありがとうございました。これから少しずつ勉強していきたいと思います!!まだまだ初心者なので色々とお世話になります。これからもブログ楽しみにしてまーす

14 ■Re:無題

>アインさん
 おはようございます。今起きました(笑)。熊本を出てからこんなに寝たのは初めてでした。まだ、寝ぼけてます。すみません。

 S氏からのコメントではないとは確認しておりましたので承認させて頂きました。アインさんには前回も別名でコメントを頂きました。ボーダー派の方でしたね。私も継続的に勝てるならボーダー理論を推奨したいです。一度、ホルコンを知ってしまうともう無理ですが。

 そうそう、S氏にはコメントしてもメッセージを送っても無駄みたいです。ああいう人種は捕まるで犯行を繰り返します。仁義も友情も情けも愛情も感じません。機械的に金を稼ごうとしている感じです。宇宙人?

13 ■無題

この手の内容を連絡先を晒して批判した場合の危険性はこちらの立場で考えると用意に想像できるのでそんなことはしません。
コウさんがそうと言ってるわけじゃないので勘違いしないでほしいのですが、パチンコ関係なので裏の世界の人が絡んでない可能性は0じゃないので。実際そうゆう人たちがかかわってる所を見たこともあるので・・・・。
まぁ、同じ方向にしか向いてないコメントばかりは危険なので、他の人のストッパーになればいいかなと思ってるだけです。
ちなみに、そのうちサムローとか言う人のいやがらせだろ!とか言われそうですがそれは絶対ないです。
その人のブログにも突込み的なコメントしてますが、一度も承認されたことないですけどね。
失礼しました。

12 ■Re:無題

>アインさん
 コメントありがとうございます。面白いですね。私にご興味があられるならお話してもいいですよ。そもそもこのブログはS氏のような悪質商法への警鐘として書き始めました。内部の事情を良く知っている私が暴露していますから信憑性は高いと思います。S氏をどうするかについてはお話できませんが、素人さんは立ち入られない方がいいかと思います。ご興味がなければブログを読まれなくてもいいですよ。お節介なら聞きますがこちらの事情を知ることもなく一方的なご推測には悲しいものがあります。私が逆の立場であれば連絡先くらい提示して批判します。いかがでしょうか?

11 ■無題

対決構図というのはありもしないサムローとかいう人との訴訟自演ネタのことですよ。
それと自演コメントするならブログくらい書きましょうよ。
8割以上アカウントのみって、、、

10 ■無題

了解しました!お手数おかけします。

9 ■Re:こんにちは

>ノアさん
 ももさんからの着信は来ております。ドコモの携帯などからは相性が良くないことがあるようです。ももさん経由で送られてはいかがでしょうか?ご面倒ですが宜しくお願い致します。

8 ■Re:こんにちは

>ノアさん
 ももさんからのメールは着信しております。ドコモの携帯などは相性が悪く私の方からもメールが送れないことがあります。ももさん経由で送られてはいかがでしょうか?ご面倒ですが宜しくお願い致します。今から出かけますのでご返事は夜になります。

7 ■Re:無題

>アインさん
 そうそう、自作自演かもしれませんよ(笑)パチンコの攻略情報などはインチキが多いです。ご注意下さい。内容につきましてご要望があればお知らせ下さい。もう少し面白い話をしたいとは考えておりまして、現場での動画なども撮影する予定です。攻略理論につきましてはテキストにまとめておりますので核心情報は書きません。

6 ■Re:無題

>habikinoさん
 お久しぶりです。いつもありがとうございます。ARTは周期が荒いので台選びに失敗すると辛いですが、当たり始めると当たりの移動をロックしますので楽になりますね。最近は私もあしたのジョーとか打ってます。エウレカは飽きました(笑)昨日もエヴァの新作を打ちたかったのですが空いていた台が微妙でしたので連動台のうる星やつらを狙ったら3回転で当たりました。でも伸びません。直ぐにエヴァに飛んでいきました(泣)結局、新台が強いのねって感じでした。

5 ■こんにちは

用件はわかりました。コウさんに直接メールしましたが送信エラーになるのですが?どうすればいいのですか?返信ありがとうございます。お手数おかけします。

4 ■Re:はじめまして

>ノアさん
 おはようございます。BBSのパスの発行の件ですが下記の情報をお願い致します。ご氏名・ご住所・お電話番号・伝票番号(インフォカートからの明細に記載)をお知らせ下さい。セキュリティー対策の為に皆様にお願いしております。ご面倒ですが宜しくお願い致します。

3 ■はじめまして

この前、直接メールしましたももの彼氏です。見てくれたでしょうか?
返事がなかったので先ほどメールしましたが送信エラーになったのでこちらの方に書き込みしました!
お忙しい所すいませんが、旧BBSのご検討よろしくお願いいたします。

2 ■無題

自演コメントはここもだろ。
つか、対決構図も飽きて来たから別の流れでお願いします。

1 ■無題

けんちゃんART打つようになりましたか
私は基本ARTオンリーw
ARTならではのイレギュラーが面白くてw

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。