2010年02月27日(土) 11時01分42秒

マルハンの吉宗って・・・ こんなに荒いの?

テーマ:ホール体験日記

こんにちは~


先日はマルハンに行ってきました。


この前に行ったときよりお客さんが少なくなっていました。


スロットや1パチは人気がありますが、新台以外の他のシマは寂しい感じです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台の吉宗ですが、朝からかなりの惨劇になっていました。


誰も当たらない時間帯が目立ちます。


あまり当たらないこともあり一時的に3台くらい空きましたので、


36台構成の好調台の特定方法で台の選択をしました。


今回も相方さんと共同作戦です。


どちらかが当たって伸びればOKなので当たるまで打つ覚悟です。



1シマ=36台の6台構成システム(カオスでの定義)は、


5台構成などと比較しますと上級者向けではありますが、


シマ内の一部に5台構成などよりも好調台の特定がしやすい部分があります。



実は、この吉宗の連動グループが「仮面ライダー」なのですが、


朝から下の写真のように誰も当たりません。いくら等価交換でもこれはきつそうでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


マジで誰も当たりません ヽ(*'0'*)ツ


ある意味、読みやすくて助かりましたが、


新台である吉宗も、1グループ(6台セット)で2台くらいしかまともに伸びません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の台が伸びないのには理由がありました。


この人のせいです。↓


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


本当は相方さんの台を私が打つつもりでしたが、


マルハンは相性が悪いと嫌がっていたので、相方さんに献上しました。


超ご機嫌の相方さんです。


しかし、今までマルハンで勝った記憶がないとか言っていましたw


遠いのであまり通っていないだけですね。


それはそうと、早く36シマでの当たりの取り方について修得して欲しいです。


4台や5台に慣れてしまうと、6台グループにはどうも違和感があります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


キャー!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私でも一台でこんなに出したことは覚えていません。


出る台と出ない台の差が激しすぎて、天国か地獄みたな状況でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

吉宗は表面上では確変が確定しませんので、


高確率モード中に当たる予定であれば、お構いなしに他の台が猛烈に反応します。


相方さんの台が当たる直前になると、


私の台や近所の台に、「将軍モード」や激アツリーチのオンパレードです。


私の台に激アツが入ると、「え、相方さんの台がまた当たるの?」っていう感じです。


さすがに、「大盤振る舞いリーチ」を2回連続でスカしたときにはへこみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから、吉宗に嫌気が差して「仮面ライダー」を狙いました。


連動グループが沈黙した時間帯でした。


でも、伸びません。カメコで2連チャンってつらいです。


気を取り直して2件目の妙なホールに行きましたが、


3万円くらい使って単発2台でした。散々な一日でした。



では、ありがとうございました。



 

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■Re:はじめまして

>ももさん
 こんばんは。ご事情はお伺いしております。本来はS氏に騙された私がサポートをする必要はないと皆さんに諭されていますが、私が書いたテキストですのでできる限りお引き受けさせて頂きます。又、審査によってはご希望に添えないこともありますがどうぞご了承ください。

 サポートフォーラム(旧BBS)につきましては私のチームの情報を狙っている人間がおりますので、今回のリニューアル以降は審査を徹底しております。私への連絡先をご存知であれば直メールを下さい。それにご住所などの情報をお願い致します。

20 ■はじめまして

えるさんのほうにコメさせてもらってるももです お話は聞いてるとおもうんですがBBSはどのようにしたら参加できますか?中級編をSさんから彼氏と一緒に買ってしまったんです↓↓

19 ■蛇足かも知れませんが

テキストに書かれている内容は恐らくどこのホールでも確認できるはずです。
ですが、この貴重な公式を無理に使おうとすると上手く行かないことがあります。
ホル吉さんのコメントは経験則からであり、教科書の丸暗記では合格に至らない、常に求められることは応用力であろうと自分は考えます。
迷った時は常に初心(初級)に戻ることです。
特にG、JT。
打ちたい気持ちは分かりますが、打つことよりも待つ難しさです。
これは同時に自分にも言い聞かせています。

18 ■テキストありがとうございました。

お忙しい中での対応ありがとうございました。新しい知識と疑問も解け、また増えました(汗)まだまだこれからですが、一歩ずつスキルをあげていければと思います。今後とも宜しくお願いします。

17 ■お疲れ様です!

自分が言うのも、何ですが!コウさん笑顔で毎日頑張りましょう!今度出来たらコウさんの笑顔を(爆)連と一緒に載せて下さい(^-^)それか、テキストと一緒にサービスで、コウさんのプロマイドを付けるとか?テキストバカ売れしたりして(^_^;)本題に入ります!コウさん今日テキストが早速届きました!しかも速達で☆忙しいのに、対応良すぎますよ!本当スイマセン(^_^;)ガマン出来ず早速内容を見てみると、コウさん恐れ入りました!自分が横並びだけど何かが違うと言っていたのは、チェーンの事でした!お~ですよ(^_^;)知らず知らずの内にチェーンで立ち回ってた見たいです(^_^;)謎が解けたし、さらにテキストの内容で立ち回りも知識にプラスされたし、さすが上級編だけあって、内容が深かったな~☆重ね重ね恐れ入りました(>_<)

16 ■Re:Re:Re:Re:連絡頂けたらと思います

ご丁寧に返信を、ありがとうございます。
まずはテキストと旧BBSの過去ログを読み込み、ホル吉さん上述のように、自分の通うホールで研究してみて、
それから、BBSなどでサポートをお願いすることもあるかなと思います。
また、その際はよろしくお願いします。

昨日、テキストを一読しただけでまずSHへ行ってみました。
(日曜で仕事が休みでしたので…見に行くつもりがやってしまいました)
テキストにコウさんが書いてある現象が、体感できました。
(連チャン台を引くことができませんでしたが)
そして、私より勘のいい主人は、コウさんの理論から、
あちこちで何台も単発やRUBを引いておりました(笑)
…と、まずは最初のご報告まで。
まだまだこれからです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

15 ■購入者の皆さまへ

スミマセン。一言言わせて下さいませ。
ホルコン攻略を購入された方々で陥りやすいのが、マニュアルどうりにしか立ち回れない故の大失敗という事があります。
ですので購入された方々は、テキストを基に自分のホールで適用する為の研究をする事を望みます。せっかく、素晴らしいテキストを手に入れたとしても研究を疎かにしてしまうと宝の持ち腐れになってしまいます。
テキストを基に自分の不動の立ち回りを構築した時こそ結果が上向くと思います。
その為の研究の場をコウさんは提供してくれてます。そんな販売者は、他どこ探してもいないと思いますよ。
テキスト買って上手くいかない時、クレームを出す前に研究をして下さいませ。前向きな研究による質問ならばコウさんは必ず応えてくれると思いますよ。

14 ■Re:Re:Re:連絡頂けたらと思います

>あきさん
 こちらこそ本当に申し訳ございませんでした。明日からサポートBBSをリニューアルしますのでIDやパスワードの申請をお願い致します。詳細は現在のサポートBBSをご覧下さい。サポートにつきましてはご返信のさせて頂きましたメールの内容にも記載しておりますが、①BBSでのご相談②スカイプでのご相談③お電話でのご相談④メールでのご相談の4点をご提案させて頂いております。今後とも宜しくお願い致します。

13 ■Re:良かった☆

>ピカチュウさん
 こんばんは。いつもありがとうございます。私も意地で頂いたコメントは全て承認するということを実行しておりましたので、そこにS氏が目を付けたのだと考えております。私への直メールであれば何の影響力もなく無駄に終わりますので、このグログを利用したかったのでしょう。本人はまともに質問にも答えられないで旅行して遊んでいるような話を聞いておりまして、更に私が憤慨していることは商品の特典に「ホルコン懇親会の優先参加権利」などと煽って他人の写真を無断で使用し、結果的に懇親会も開催しないという態度です。

 まぁ、きりがありませんのでS氏の人間性については書きませんが、私もそうならないように真剣に考えて行動をしていきたいと思います。

 今後、S氏と判断される自作自演のコメントは承認しない方向で対処しますが、それ以外のご意見やご要望は真摯に受け止めさせて頂きます。

12 ■良かった☆

さようでございましたか…!
あまりにも不自然なコメントに納得がいかず書き込みをさせて頂きました。
良い方法がないかと
あれこれ考えました。
S氏でございましら良かったです。本当にメンバーさんがご不満がおありなのかと…心配でしたので。
S氏は無視するのが一番よいですね。まるで子供みたいですから。
コウ様 呉々もお体にはお気を付け下さい。

(私からのメールは届いておりますでしょうか?ご一報頂ければ有り難いです。 m(_ _)m)

お忙しい中申し訳ございませんが先日言って下さった セルのテキストを宜しくお願い致します!)

11 ■良かった☆

ブログへの気になる書き込み!S氏でございましたか…何か良い方法をと思案いたしました。
とにかくS氏は無視するに限ります。パワーの消費が勿体無いですから。
私も友人の送金のメールをお送り致しておりますのでお読みになりましたらお返事を頂ければ幸いでございます。
セルのテキストを宜しくお願い致します m(_ _)m

10 ■Re:Re:連絡頂けたらと思います

お世話になっております。
メール、早速確認をさせて頂きました。
テキストは後日でもよかったのですが、着金の方が心配で、
(誤って、着金していなかったら早く銀行に問い合わせねばと心配で)
その確認さえできればと思ったのですが、
結果的に、テキストの発送まで急がせてしまい、ご気分を悪くされ、またお手数をお掛けしました。申し訳ありません。
ありがとうございました。

9 ■Re:☆こんばんは☆

>ピカチュウさん
 いつもありがとうございます。研究に専念したいのでテキストの販売を抑える方向で考えております。

 又、手厳しいご意見については参考にさせて頂いております。ありがとうございます。
 
 しかし、明らかに第三者になりすましてのS氏よりのコメントを確認しました。それらの嫌がらせコメントにより、メンバーの皆様が振り回されることを懸念しまして、今後、S氏からの自作自演と判断されるコメントにつきましては承認しない方向で対処させて頂きます。どうぞご了承ください。

 当初は私も本当に第三者の方からの純粋なご意見であると受け止めておりましてコメントを全て公開しておりました。私の対応が遅れることがあるのは事実ですが、それらを補う為にサポート体制や販売体制を強化しております。お役に立てますように努力しますので今後とも宜しくお願い致します。

8 ■Re:タイトル変更したら?

>水晶さん
 そうですね(笑)相方とはあまり会えないのでこの機会にパチンコの技術を叩き込んでいます。この世界は技術がある人間しか生き残れませんので全国規模でサポートリーダーを育成する準備をしております。

7 ■Re:相方さんの

>もちさん
 いつもありがとうございます。マルハンは出る台と出ない台の差が激しい印象があります。今のところマルハンではプラス収支ですが、私も油断すると負け始めると思います。

6 ■Re:連絡頂けたらと思います

>あきさん
 お世話になります。この度はご連絡が遅れまして本当に申し訳ございませんでした。お詫び致します。攻略理論テキスト(メール版)の送信をさせて頂きました。26日にご送金を頂いていたようでご連絡が一日遅れました。黒まるさんにおかれましても26日にご送金を頂いておりまして、同じくCD-R版の発送が一日遅れました。今回は本当にご迷惑とご心配をお掛けしましてお詫び致します。

5 ■タイトル変更したら?

ブログの内容から、タイトルを「彼女とのパチンコ日記」に変更した方が、わかりやすいと思います。

4 ■☆こんばんは☆

昨日のブログを拝見させて頂きました。私が口だしする事ではございませんが…。コウ様のアフターフォローの件で書き込みをさせて頂きます。
今メンバーさんが250名程いらっしゃるとの事!
コウ様がお一人お一人フォローをされるのは物理的に限界がありコウ様の体調が心配でございます。(その為コウ様のトップファミリーの方々がBBSの構築をして下さっていますが…) ブログにも書き込みがございました様にコウ様には、なるべく研究に専念していただけたらと願います。
ご質問はBBSで出来ますので、月にメンバー会費なるものを設定し、そちらの加入がございましたら、コウ様との直フォローが受けられる!等と決めたら如何なものでしょうか? (高額でなくても構わないとは思いますが)
僅かでも資金として蓄積されましたら、コウ様が現地指導並びに懇親会等に行かれるさいの経費等に使って頂けると有り難いと思います。

破格のお値段でテキスト販売して下さっている上にアフターフォローを継続されるのは、ご無理がおありのように感じられます。

コウ様はなるべく多くの方のフォローをとお考えだとは思いますので悪までも私個人の意見でございますが…。

コウ様を始めメンバーの皆様がこの書き込みをご覧になってご気分を害されましたら申し訳ございません。

3 ■相方さんの

気持ちわかります~

マルハンってボッタクリの印象をみんなもってるんですよ

併設してある食事処でも‘マルハンは遊ばせてくれない。ボッタクリ‘っていう人何人か聞いたことあるし
そんな事だからお客さん減ってるんでしょうね

コウさんはさすが攻略して凄いです

2 ■ここにおらっしゃったとね

ようやくたどり着いたごたっです
帰ってきたら俺の仇を…俺の仇を
バタン! 140Kが
(ノ△T)

1 ■連絡頂けたらと思います

初めてコメントをさせて頂きます。
昨年、中級編をS氏から購入して、BBSには入れて頂いたのですが、
コウさんの所にお金が行ってないことをブログで知り、
書き込みや質問といった参加は遠慮しておりました。
しかし、昨日の黒まるさんと同じく、自分の知識に限界を感じ、
お力をお借りしたいし、本格的にBBSへ参加できるものなら
させて頂いたり、他のメンバー様とも交じらせて頂きたいなと
上級編の参加を考えており、以前メールで購入方法を
問い合わせておりました。

そして、ついに申し込みメールと送金をさせて頂いたのですが、
着金したかもメール着いたかも、お返事がないので分かりません。
購入方法には、「送金後メールを頂けると発送が早くなります」
と書かれており、そのようにしました。
最近お忙しそうなので、もう少し待とうかと思っておりましたが、
昨日の黒まるさんより早く送金&メールしたのに、
どうしてどっちも気付いて頂けないのかなと思いまして…。
今の私に、5万は忘れていい金額ではないので、気になります。
お電話の方が助かるとの記載もありましたが、私の探し方が悪いか
お電話番号が分かりません。
発送にお時間かかるようなら、着金したかどうかの連絡を
頂けることはないのでしょうか。
(私は本業が経理ですが、法人以外のお客様から、
着金して何の連絡もないということはしませんので…)
長文申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。