2010年02月24日(水) 02時14分27秒

神奈川懇親会と攻略理論の新展開

テーマ:全国懇親会のご報告


こんばんは、コウです。いつもありがとうございます。


懇親会を開催しながら国内を周っております。


今は関東地方に来ております。


寒さも穏やかになり行動しやすくなりました。



メンバーの皆さんよりメールでのご報告を数多く頂きますが、


実際にどの程度のご修得をされているのかは現地でなければわかりません。


お陰さまで国内のメンバー総数が250名を突破しておりますが、


私が本当に実力を認めるのは、「神奈川のKちゃん」だけです。


今回の神奈川の懇親会はその確認もありました。


彼はコンピュータに強いということもあり、


又、ギャンブルに対する金銭感覚もシビアですので、


皆さんが想像される以上にホルコンプロとしては確立しています。


「大阪のショウさん」をよきライバルとして切磋琢磨して欲しいです。



今回は懇親会を交えてパチンコホールで実践をしましたが、


参加された方も納得される実演ができたと思います。


「ひちゃこさん」「Hさん」、ご参加ありがとうございました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


昼食はイタリアンレストランでした。


神奈川は何でもあります。都会はいいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

 パチンコの攻略情報を販売している組織で、実際に実演できる組織は少ないと思います。それは、決して私達が自惚れているという話ではなく、当てれないときには当てれないと正直に説明をしながら、本物と偽者の違いを証明したいと考えております。


現場で証明ができないパチンコの攻略情報販売者など、全く信用できません。


 私が現在の情報の約60%をテキストなどで公開していますが、どうしても攻略情報の盗作販売をしたがる輩がおりますので、すべての読者の皆さんにはご提供できませんが、私達がご信頼をさせて頂けるまでどうか気長にお付き合い下さい。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


では、当日の近況報告です。


ひちゃこさんがエヴァが好きだと言われるので・・・


私もKちゃんも当たりはしましたが伸びません (>_<)


もう、人気が落ちていて出す気がないようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

Hさんが夕方からのご参加になりました。


みんなでドル箱を使い回ししたりして、結局は赤字になりました (>_<)


換金・・・ ショボ (/_;)/~~



もう、「ヤッターマン」にも飽きました。


5人並んで1グループを独占した方が良かったとか、後で笑い話になりました。




それから、ホルコン攻略理論の研究も進んでいます。


自分が通う数店舗のホールだけを範囲にするだけでは間違いなく未熟であると、


今回の視察で嫌というほど実感しております。


地域性や稼動状況など、


ホール単位での共通項を深く研究しなければなりません。


私が波グラフのテキストを保留にしているのは理由がありますが、


どうしても中途半端な情報はご提供できないということを、


今回のホール視察で再確認しています。



データロボで波グラフをまともに活用できるホールの割合は2割(全国比)もなく、


一般的に「分岐ライン」や「何とかポイント(笑)」など通用しないホールが多いです。


そもそも、それらのテキストを書いている本人がわかっていないことが多いですので、


そうした無責任な情報販売者に騙されないようにご注意下さい。



今回は、私も波グラフを一切見ないで実演しておりますが、


データロボの活用ができない地域の方々のお役に立てるようにと、


新しいスタイルでのホルコン攻略理論の完成に努めております。



※ ちなみに、私がデータロボで波グラフを参考にすれば的中率が20~30%は上昇します。無論、波グラフの分析には中途半端な情報販売者などよりは自信があります。私の波グラフのテキストを盗作する個人や組織もあります。


 つまり、ホールシステが本当に理解できなければ波グラフは活用できませんので、ホルコンか波グラフか、という話ではなく、ホルコン90%、波グラフ10%くらいで私は考えています。波グラフはホルコンシステムの制御作用の副産物です。



ですから、波グラフの攻略を前面に出してくるような情報販売者は未熟であり、


多くの方が困惑されて私のところにご相談をされるという流れになっております。


波グラフだけで毎日のように勝てるようなら苦労はしません。


ホルコンが理解できないので楽な道に逃げ込んでいるような感じもします。


それでも中途半端な内容であれば迷惑なだけです。


いつも書きますように、パチンコは簡単に勝てるようにはなりません。


毎日のように500円や1000円で・・・ 私はそんな人は見たことがありません。


ちなみに、今のKちゃんはそれに近いですが、


そのKちゃんでも苦労してあれだけの実力を付けています。


私が書いていますホルコンシステムの攻略理論でも、


一日や二日でマスターできるものではありません。


どうか過剰な期待をされないようにご注意をお願い致します。


又、テキストの販売につきましても、一切、誇大広告などできません。


すべての方が勝てるようになる保証はないからです。


私も普通に負けますし、パチンコホールではよくイラっとしています。


ただ、「何でも正直にお知らせする」・・・


その姿勢を皆さんが評価して下さっていると確信しています。


本当に感謝の言葉もありません。


私も考え方は変わりますが、


できる限り柔軟に研究を継続できるように努力したいと思います。



では、ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■ぐはっっっ!!!

過去記事を読んでいたら、まさかの自分のコメントがっっ!!!!

あぁ…これは丁度一年前になりますね^^;

カオスに入りたての時ですね(笑)

思えばS氏を知ってバカを見て、マスターを知ってカオスに入って……

この一年で色んな出会いと別れを目にしました。

過去記事を追って読んでも僕の知らない出会いや別れが見受けられました。

当時の皆さんもマスターを知ってカオスの教えを請い、技術を身に付け…

力を付けた所で己の道を行く価値を見いだして巣立って行き

今では僕のような人達に達人と呼ばれ、その一部では勝手な「批評」や「主張」、悪い時は「中傷」したりと

ん~…なんだかなぁ…って思う時があります。。。

恩を感じて感謝すべき事だと自分で思えていれば決してそんな事出来ませんよね(汗

ん~…なんだかなぁ……

3 ■なるほど!

新しい記事の方に波理論についてコメントしましたが、 やはり過剰な期待と「これ」という決め手を波グラフで判断するには不確定要素が多すぎますね^^;

それでも知らないよりは知ってる方がホルコンの理解に繋がるか・・・とか思ったりして^^;

どうしても以前読んでいた氏のブログ内容が波グラフのゴリ押しだったのでホール観察すると、どうしてもそれを優先的に見てしまう・・・

どうしたもんか難しいですなぁ;;

2 ■無題

先日はお世話になりました。私のエヴァ好きのため、ご迷惑をおかけしました。。。
懇親会参加後、少し光が見えてきました!まだまだ初心者に変わりはないのですが、コウさんパワーを分けてもらえたのかな?と思いつつ感謝&観察しています。
ありがとうございました!

1 ■おっしゃる通りです!

師匠、お疲れ様です。

自分のブログに必ずグラフをアップしている私が言うのもなんですが…( ;^^)ヘ..

波グラフだけに頼って打つのは間違いです。
絶対に勝ち続けられません。

ましてや、自分が打つ台だけの波なら、見ない方がマシかもしれません。

グラフを見て、何を読むか?
それは…
「何故、こんな波になったのか?」
を解明することだと思っております。
そのためには、自台のグループは勿論、
関連台全てのグラフを見ないとわかりません。

その上で、
「自台のグラフを先読みする力」
がないと、波の攻略は不可能だと痛感しております。

ブログにも書きましたが、
波はあくまでも当たるための「十分条件」を
満たしているかどうか?を判断する材料であり、
「必要条件(ホルコン攻略)」が満たされていないと、
絶対に勝てません。

よね? 師匠w

|д・).。oO(ブログにグラフ載せるのやめよっかな?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。