2010年02月19日(金) 01時05分33秒

Kちゃん、どうやったらこんなシマで当てれるの?

テーマ:ホール体験日記


コウです。こんばんは。


神奈川の懇親会は20日(土曜日)になりました。


飲んだり食べたりするだけですからご希望の方だけお願いします。


お昼頃から自由にパチンコしたり遊んだりです。


それでは面白い写真です。


Kちゃん、変態なの?


※最近、 Kちゃんのホールで個人攻撃の疑いが出ております。

 

しばらく本人の写真掲載を自粛することにしました。

 

実力で当てているのに他のお客さんと差別化するのも疑問ですが、

 

ホールの立場としても私達の存在が目障りなのは理解できます。


ヘ(゚∀゚*)ノ ・・・ 2日連続の閉店族です。


でも、どうやって当てたのか不思議です。私でもこの状態ではお手上げです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は昨日のけんちゃんのマネをして沖海2を打ちました。


2台目と3台目で箱を稼ぎました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

店員さんがドル箱を置くところがないので、


別の場所に置かせてくれとか言うのでしかたなく了解しました。


ところがドル箱を移動した途端に、「サバ」が入って終了です \(*`∧´)/


どこのホールも別積みすると終わりやすいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日は夕方から一人ぼっちでしたので寂しかったです。


夕方の7時頃からヤッターマンを狙いました。


激アツの「ワンワン保留」です。これでスカしたら反応です。


時短中にこの保留が出るとソワソワします。


大抵は反応で終わります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


連チャン中はどんなリーチでも当たります。


こんな何でもないようなリーチであっさり当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今日はズボンが違うでしょ?


たまには着替えます (*v.v)。


スゲー猫背に見えますが、そこまで曲がってませんから・・・



今日は合計で40000発を超えました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


神奈川のリベンジは成功です。


明日まで打つ予定ですが、10万円くらい負けても大丈夫なくらいにリベンジしました。


そうそう、研究の成果も出ています。


メンバーの皆さんの嬉しいコメントも頂いておりますので、近々ご紹介させて頂きます。


※メールの返信が遅れておりましてお詫び致します。


まとまった時間が取れなくて何件も溜まっております。


明日は早く帰りますのでキチンと対応させて頂きます。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■わかりました

>ホルコンマスターコウさん
お疲れ様です!コウさんが鹿児島に来られるのも待ち遠しいですが、先に勉強しとこうと思いますので、メール版でお願いします!

11 ■Re:こんばんは

>黒まるさん
 こんにちは。神奈川から移動しました。懇親会も無事に終了して安心です。鹿児島はお隣ですから熊本に帰ればいつでも行けるのですが、まだ仕事が終わりませんのでしばらくお待ち下さい。メール版かCD-R版で宜しければご提供できます。末番理論ではどうしても勝率の上昇に期待できませんのでご活用して頂ければと思います。

10 ■こんばんは

>ホルコンマスターコウさん
今ホールから帰って来ました!蒼天の拳の1230回転の台で12箱出ました☆が出るまで、沖縄2で4箱呑まれ、仮面ライダーで2箱呑まれ、使った金額は25.000円使い果たして、泣きの蒼天の拳でした、経過を書くと長くなるので省きます。とりあえずホットしてます!これが続けばいいんですけど(-.-;)コウさん持参するって、自分は鹿児島なんですけど、コウさんが直々に代金引き換えしてくれるのですか?鹿児島まで来られると言う事でしょうか?

9 ■Re:けんちゃん

>素人さん
 閉店屋けんちゃん?アレだけぽこぽこ当てて、よくマークされないと不思議に思います。

8 ■Re:お疲れ様です

>黒まるさん
 ああ、すみません。緊急の問題が発生して頭を痛めております(いつものS氏の暴走行為ですが内容は書けません)。テキストは私が熊本に帰ってから持参してもいいですよ。お急ぎであればメール版であれば送れます。ご検討下さい。

7 ■けんちゃん

何も言葉がありません・・・
絶句!
本当に変態ですか????
頭脳派のけんちゃんが・・・・
やはり洗濯屋けんちゃんですね(笑)

コウさん・・・この写真掲載したら・・・会員さん逃げてしまいますよ~~~~

でも愛嬌!

けんちゃんの変態性が解かって幸い!
と言うか意地張ってませんか?

6 ■お疲れ様です

コウさんお疲れ様です!最近自分の能力に行き詰まってまして、コウさんの力を借りないとにっちもさっちも行かない状態です!そこで上級編を購入させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

5 ■無題

>ホルコンマスターコウさん

そうでしたか。知り合いいないのに店員さんに取ってもらったかと思いました

Sさんのブログは当たり風景やレシート偽造してるかもですね

恐ろしい

4 ■Re:コウ様素晴らしいですね☆

>ピカチュウさん
 お世話になります。フルスペを500円や1000円で当てようとしても失敗します。S氏などが言っている1~2回転など愚の骨頂です。とてもパチンコを知っているとは思えません。潜伏確変などがいい例ですが、潜伏を引いていても1万円くらい打たないと当たれない状況があります。当たり資格が入っているのに当たれない、そういう状況の深い分析が必要です。自分が止めた後にパクられるのは読みは正しかったということですので、的中率が高いのであれば粘ることも必要です。
 上級のあまり販売したくないのですが、ご希望であれば直メールを下さい。メール見ます。すみません。

3 ■Re:無題

>かぶとさん
 こんばんは。夕方にユリアさんが帰られたので、けんちゃんが仕事帰りに迎えに来てくれるまで一人でした。夜の9時過ぎにけんちゃんが来たので写真を撮って貰いました。
 パチンコの攻略は詐欺が氾濫していますので何でも鵜呑みにはされないで下さい。私の写真も本当はインチキかもしれませんよ(笑)
 そう言えば、S氏の奥さんは画像処理のプロみたいです(爆)怖いですね。

2 ■無題

夕方から一人で打ってコウさんの写メ取ったのは誰でしょう??

疑問です

1 ■コウ様素晴らしいですね☆

連日の勝利素晴らしいです。
今日は御願いがございまして御連絡させて頂きました!直メールが届いてるのか確認とれませんので又こちらから失礼致します。
実は私の友人が上級理論を購入させて頂きたいと申しております。
こちらのメンバーに加わりたいとの事でございますので宜しくお願い致します。 お手透きの時にでもお返事を頂ければ幸いでございます。
今日は何台オカマほられたか解りません(;_;) まじ…下手すぎです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。