2010年02月18日(木) 01時29分29秒

Kちゃんホール、リベンジ!!!

テーマ:ホール体験日記

こんにちは。

今日はKちゃんのホールでリベンジです。


昨年の懇親会のときに15000円くらい負けていました。


いきなり打つとは思わなくてあっさり負けたまんまでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「あしたのジョー」が満員に近くて他のシマで挑戦です。


「決戦」が空いてたので出そうな台を見つけました。


3台目の激アツで初当たりです。


カブトが合体する写真がようやく撮影できました。


これでスカすと恥ずかしいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「激アツ保留予告」だと思います。初めて見ました。


保留が金色に発光?してます。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いつも同じ服ですみません。


旅行中で服がないんです (*v.v)。


しかし・・・ 私って本当に目が細すぎますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


二台目は「戦国キズナ」です。


その前にスロットを打ってましたが単発ばかりで伸びません。


やる気をなくしてこの台を見つけました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから調子に乗ってまたスロットへ・・・


「BIGボーナス」の後に「ツモ」とかいって、玄人モード入りましたが、


2回くらいのARTで終わります。


他の人が打ってると伸びてるんですが・・・ 不思議です。


下手なだけ?


今日は合計32000発を超えました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Kちゃんが仕事帰りに寄ってくれました。


でも、探してもどこにもいません?


 

何と、Kちゃんが沖海デビューしてます!!!



※最近、 Kちゃんのホールで個人攻撃の疑いが出ております。

 しばらく本人の写真掲載を自粛することにしました。

 実力で当てているのに他のお客さんと差別化するのも疑問ですが、

 ホールの立場としても私達の存在が目障りなのは理解できます。



閉店間際に確変引いて慌ててました ヘ(゚∀゚*)ノ

スロットでバケが多いのでいつも不平不満を聞かされますが、

今日は何かとご機嫌みたいでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチンコの後はこんな感じで反省会をしてます。


勝った人がゴチです。


Kちゃん、いつゴチしてくれるら???


では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。