2010年02月18日(木) 01時03分30秒

横浜、暴れまくり・・・ のはずが・・・ チームでは勝ってます!?

テーマ:ホール体験日記


 コウです。毎日、疲れコケてすみません。


せっかく来たのでパチンコ三昧です。



今日は初めてのホールで悪戦苦闘しました。


「ヤジキタ3」を打ってみました。


本当は「蒼天の拳」を打つつもりが回収設定です。


2万円でも当たりません。泣きかぶりました (>_<)


それで「ヤジキタ3」を狙ったのですが、ここでも2万円くらい使いました。


やっと当たって8連チャンくらいしたのですが、


隣の席に移動したのが運の尽きで、私がいた台しか当たりません。


結局、4箱くらい入れて当たらずに諦めました。


「いくら打ったら当たるのよ」って感じでしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台は周期が荒いですね。甘デジでもそうでした。


確変が確定するときもありますが、


周りの誰も当たらないときには当たる、みたいな台です。


1グループで2台しか同時に当たれませんでした Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ああ、このリーチは熱いですね。スカしたらヘコみます。


私は結果的に3万円くらい負けました (>_<)


当たりの循環が悪いのにはビックリしました。


出てる日はあるようなのですが、この日はきつかったのかもしれません。


一方で、Yさんは大爆発です Σ(゚д゚;)


※ご本人の希望で写真を削除しました。

カオスメンバーさんのホールでも個人攻撃や遠隔操作の疑いがある場合にはお知らせ下さい。

一人で14箱も出さなくても・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


いつの間にかスロットも当ててるし・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

私は閉店間際にスロットで単発です。アホらしくなって交換しました。


イラっとしてまして、パチンコのレシートの撮影も忘れました。


慣れないホールは苦戦することがあります。


負けは負けです。反省します ((>д<))


どこのホールでも結果を残せるように頑張ります。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■初めまして!

毎回読ませて頂いてます。
テキストを購入しようと考えてるのですが、これはスロットにも通じるのでしょうか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。