2010年02月16日(火) 02時39分39秒

続、襲撃事件 in 神奈川

テーマ:ホール体験日記


こんにちは~


タイトルのように、そんな大げさな話ではないのですが、


ホルコンマスターが3人も集まったらどうなるかの実験みたいな感じでしたw


多忙ですので今回も写真だけです。ごめんなさい (*v.v)。



ホルコンマスターコウの虎視眈々

おっ! Kちゃんがパチンコ?


何かインチキ攻略情報のスタジオ風景みたいな写真になってますね (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この「新・大江戸日記」が「あしたのジョー」と連動してます。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


一列16台(4台構成)のホールです。


当てやすいのはそうかなとも思いますね。


ジョイントだけでも当たりが取れました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「あしたのジョー」を当ててみました。


力石さんって熱いのですね。ジョーが負けても当たってましたw



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この前も書きましたが、


パチンコの攻略サイトやブログでレシート詐欺が多発してます。


少なくても本人が写っていない写真など信用できません。


当たっている台に座っていてもインチキはできます。


皆さん、騙されないようにご注意下さい。


本当に、偽者の攻略情報など必要ありません。


迷惑なだけですね。



神奈川での懇親会にご参加をご希望の方はお知らせ下さい。


ほとんどボランティアで行っておりますので、こちらからはそこまで募集しません。


ご参加を頂けるのであれば感謝します。



では、ありがとうございました




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■さすがです

遠征お疲れ様です。

自分は神奈川の横浜住んでいました。
大黒屋のラーメンはすごくおいしいので是非食べていただきたい・・・。
できれば、川崎に襲撃して頂きたいです。
自分の貯金を下ろしてきて下さいTT

3 ■今後のこと

コウさんは知らないことが多すぎます。
パチンコではないですよ。

今後、注意してもらいたいことは
ヤーサンが入り込まないことを
頭の中に入れといて下さい。

2 ■ホルコンマスターがお三方☆

さぞ圧巻でございますね。コウ様早く九州に帰って来て下さいね。我が儘を言います。
MHにも足を運んで下さい。イベント日とイベントの島は人が多すぎでどうしようもありませんが…。優良店だと思います。私は一年前に手術した腰の調子が急に悪くなり、今日で3日お休みしてます。明日手術した病院に行ってきます。ホールに行けないのが寂しいです…(>_<) 病気でしょうか? 神奈川で楽しんで来て下さいね。ちなみに私は磯子区の洋光台にすんでいました。

1 ■先日

先日送ったメールは届きましたでしょうか?
Gmailからお送りしてますが…

お忙しいかと思いますがよろしくお願いします。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。