2010年02月16日(火) 02時00分31秒

埼玉県所沢市、ホルコンマスター襲撃!!!

テーマ:全国懇親会のご報告


コウです。お世話になります。


ブログの更新が遅れましてご心配をおかけしております。


素人さん、すみません。


カオス懇親会で雪が降ったり飲んだり騒いだりで疲れこけてます。


今は神奈川にきております。


先日から当組織の主力メンバーが結集しています。


埼玉でもその実力を披露してくれました。


しばらく会わないうちに私も追い越されているようで、


嬉しいやら切ないやらです。とほほ・・・


取り急ぎ写真だけでものっけておきます。ゴメンなさい (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


所沢の高級ホテルを予約して頂きまして感無量のご招待です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

立川や所沢のホールも何件か周りました。


グループ構成の判別もできてます。


やっぱり、現地を訪問しないで偉そうな話はできません。


時間が少なかったのですが、当てれるか挑戦です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ここは・・・ 結構、厳しいホールのようです。


埼玉ボスさんと待ち合わせしていまして、当てたのは一台だけです。


「マトリックス」が単発で当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


懇親会です。埼玉のボスもいます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私の携帯のカメラって夜は厳しいです。心霊写真じゃないですよ ヘ(゚∀゚*)ノ


居酒屋さんでの打ち上げです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

ほんとに暗いですね。ここはスナックです。


外は雪が降ってて凍えるかと思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


みんなでそんなに出さなくても・・・ 私の立場がありません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も何とか旅行費と宴会費を稼ぎました (*゚.゚)ゞ


どころで、Kちゃん? 8台連続で当てて7台がバケってすごいら(爆)


私はマネできません。


もう、行きたくないって言ってます ヘ(゚∀゚*)ノ



ご参加を頂きましたメンバーの皆さんには深く感謝しております。


次は神奈川で懇親会です。


どこかのインチキブログと違って、私たちは現地で再現ができると思います。


では、ブログの続きを書きますね。



ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:おはようございます

>ひろさん
 ああ、ひろさん。寒い中本当にお世話になりました。今は横浜におります。せっかくですから飲みにでも行きましょう。電話して下さい。

1 ■おはようございます

コウさん
お世話になりました。
神奈川の懇親会、今回は参加しません。
次回、お会いするまでに、腕を磨いておきます。
今の私ではお話になりませんので、
横浜方面でよさそうなホール、2店舗見つけたので少しそこをMHにします。
昨日の夜、確認してきました。
近いうちにボスの地元に仕事で行くので時間があればホール回って探して見ます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。