2010年02月11日(木) 00時05分01秒

無念・・・ 9連覇ならず&ダメだこりゃ

テーマ:ホール体験日記


こんばんは、コウです。


撃沈して、今まで爆睡してました。


イベントとか言ってましたけど、他のお客さんにとってはイベントのようでした。


朝一から「哲也」が3千円で当たったのですが、ワンセットで当たりが飛んで、


変な飛び方だったので粘っても良かったのですが、


隣の「蒼天の拳」が気になって、何となく打ってしまいました。


これが失敗の原因でした (>_<)


私が打っていた「哲也」はその後に、240回転で11連チャンしてました。


ガックリ・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


マージャンのリーチ棒?がズッコケで、パックリ開くと熱いみたいです。


よくできてるなと思いました。


そうそう、右側の仏壇の扉?もパカパカ動くのですね。


7萬で当たったのですが、別に確変で必ず当たるわけではないようです。


2回目は転落して終わりました。



それで、問題の「蒼天の拳」ですが、


初当たり(2R潜伏)がAM11:20頃で、4回の潜伏を繰り返し、


ようやく当たったのが、PM12:35・・・


あんまりでした・・・ ウ○コ台すぎます (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々

「激アツの文句は・・・・・俺に言え!!」


とか言って、あっさりスカしました。


潜伏中でキリン柄と複合してガッコンガッコンと看板も揺れてスカすのです。


結局、1時間15分かけて出玉アリの当たりを引きました。


せっかく命がけで当てた確変も3連チャンで終了し、


トータル40分弱で消化しました (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「哲也」が2連チャンで「蒼天の拳」が3連チャン(5R1回含む)です。


もう、やる気が無くなって、負けが少ないときに帰りました。


早めに帰ったのですが連日の疲労もあり夜の11時まで寝てました。



そうそう、今日、新しい発見がありました。


グループ判定のメカニズムについてです。


5台構成の場合のみですが、ちょっといい発見がありました。


ここしばらくデータを取って検証しますね。


これが立証できれば大幅な的中率の上昇に貢献できます。


・・・ 負けてもただでは帰りませんw


では、またご報告します。



※ところで昨日のコメントですが、ピカチュウさん?

 

 今月だけで本当に38万円もプラスなのですか? ビックリです Σ(゚д゚;)

 

 私より腕がいいじゃないですか。秘訣を教えて下さいw



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■おつかれさまですm(__)m

今、コメント気がつきました。
行ってしまったものはジタバタしても仕方がない。
確かにそう思います。
移動してから2、3千円でひかれてしまうことがよくあります(笑)
次は待って見る事にします。
ホル吉さんのブログは返信される度にチェックしてます。
ありがとうございました。

7 ■無題

>ひろさん
例えですが・・
京都行きの電車が行ってしまったら京都駅で待つのも手ですよ。

6 ■コメントどうもです。

おはようございます
コウさん、そうゆう事なのですね。
お前、何もわかってないだろう的な疑問ですみません。
ホル吉さんはじめまして、イベントの日は打っていてすごく違和感を感じていたもので。
グループの移動の強弱、注意して観察してみます。

5 ■(T_T)あぁ~

僕がいらんこと書いた途端負けましたか~( ̄∀ ̄)エヘヘ

でもあんなに連勝できないです。疲れで寝込まないでくださいね。お体に気をつけてm(_ _)m

4 ■Re:集中力

>ホル吉さん
 おはようございます。パチンコしていてイラっとすることは多いですね。ホールによっては命がけで回収しているところもあり、そんなホールの雰囲気にはうんざりします。お客さんに返す気持ちがないといか、負けさせて当たり前みたいな感じです。1シマで1グループしか出す気がないホールもあります。或いは、角台の1台だけ・・・。活気がないと商売はダメです。いろんなホールを見て初めて共通項も見えてきます。イベントも信用できるホールが少ないので、そうした見極めが肝要でしょうね。

3 ■Re:おつかれさまですm(__)m

>ひろさん
 お世話になります。う~ん。中期間的な営業計画があると思います。出すイベントであればその数日前から回収して準備するみたいな・・・。新台入れ替えも同じですね。入れ替え前にありえないくらいに回収するホールがあります。そういう意味ではやはりホルコンが基本だと感じます。流れをつくるのは人間ですが、どうしてもホルコンに忠実に出玉の制御やバランスを取っていると思います。

2 ■集中力

きっと疲労で集中力が散漫になってしまったのでは・・?
私も悩み事等ありますと見落として失敗します。
ひろさんのコメントに思うんですが、私のマイホでもイベントによってグループの移動の強弱が変わります。
電車の路線の行き先を変えられるみたいな感じです。東京行きに乗りたかったのに京都行きだったの~?みたいな感じです。
しかしアウェイのホールで連覇は凄かったですよ。
私には無理です。

1 ■おつかれさまですm(__)m

よく思う事なのですが
イベントの日は店がわでホルコンの流れとは違う設定を入れていると思のですが。
私だけ?
ガセイベントもありますが。
イベントの時、あまりプラスになった記憶が無いです。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。