2010年02月06日(土) 21時48分07秒

台数がたくさんあってもお客さんがいなければ意味ないじゃんホールの巻

テーマ:ホール体験日記


ホル吉さん、ブログの復活ありがとうございます。


みんな仲間です。仲良くしましょう。


そもそもパチンコなどまともな分野ではありません。


現在、パチンコホールがコンピューター管理されているという事実について、


その認知度はいかがなものでしょうか?


私たちのように挑戦する人間がどうしても必要です。



私とホル吉さんの攻略スタイルも似て非なるところがありますが、


同じものを研究するという意味において「志」は共通します。


皆さん、それでいいじゃないですか。



他人の情報を盗作して販売する無法者もいるくらいです。


まともな人間同士、協力して前へ進みましょう。


敵は隠ぺい工作に邁進するパチンコ業界と悪質商法です。


多くの憂えるパチンコユーザーの皆さんに真実を伝えるだけでも、


それだけでも、実現したいと思います。


私達は時代の開拓者になるべきです。


仲間は多く、希望があります。本当に希望があります。


 ホル吉さん、ブログの復活、本当にありがとうございます。



コウです。連日の睡眠不足で今日は夕方からの参戦になりました。


あ~ メロンさん、お気遣いありがとうございますw



さて、今日の餌食はちょっとした悪名高いチェーン店です。


実は、苦戦しました ・°・(ノД`)・°・


まさか、今日こそ負ける・・・ そう思いましたね。



それではご報告の前にお知らせです。


私のテキストの上級理論に相当する情報の更新をしております。


2010年の2月までにご提供しましたテキストは上級理論の一部です。


研究段階でしたので続きを書きませんでしたが、


上級のメンバーの皆さんも増員されまして本格的に情報の公開をします。


それと同時に研究も進んでおります。感謝ですw




それでは今日の戦績です。


お客さんがいなくて初当たりまで15500円も使いました。


泣きかぶりましたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日の「忍者ハッタリ?くん」は絶好調です。


手裏剣が回る回る。壊れているのかと思いました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

9連チャンしたので帰っても良かったのですが、


レシートが一枚では寂しいので、もう一台当てることにしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし・・・ 近所に誰もいない ・°・(ノД`)・°・


寒気を覚えながらもチャレンジです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「忍者ハットリくん」の近くに何か変な時代劇のパチンコがありました。


信長さんが出たら熱いみたいです。あっさり当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

でも・・・ 伸びません。しかも、そんなに遠くに箱を置かなくても・・・


結局、4箱で終わりました。


しかも、時短中に「巨大なカブト」が合体してスカしましたので、


やる気をなくして止めました。とほほ・・・


ホテル代は稼いでいますので明日はパチンコしなくてもいいのですが、


もし、パチンコに出かけるようであればご報告します。



そうそう、旅行中ですので、テキストの印刷版はムリです。ゴメンなさい。


メール版かCD-R版であればご提供させて頂いております。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■めろんです

コウさん、お気遣いありがとうございます(^^*
「ハッタリ?君」面白すぎです(笑
旅打ちの報告などいつも楽しみにしています。
今度からはこちらにも遠慮なく?どしどしコメントさせて頂きます(^^♪

2 ■Re:流石ですね。

>ひろさん
 こんばんは。どうもです。本当に厳しいホールですね。出る台と出ない台がはっきりしてます。基本移動も飛ばされまくりで、波グラフの分岐点などあてにはなりません。ですから、波グラフなど見る気にもなれませんでした。こんな感じのホールは金の流れを読むしか方法がありません。チェーンも最大で2台しか当たりません。まぁ、頑張りますので今後とも宜しくどうぞ。

1 ■流石ですね。

ども、ごぶさたしてます。スゴいの一言です。
自分なら店の中覗いて即、他の店に移動してます。
勝てる気しません。
地元にもそうゆう店あるのですが自分にはうーんって感じです(笑)
ブログ楽しみにしてます。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。