しゃおしゃお~☆

テーマ:

どーも(´・ω・`)ノ


ちと【シャオを主で倒す】というのが面白くて説明しちゃおうかと(o'ω'o)☆


主は155斧なんですが

まっ、こんな感じ。


【隠居魔の巨商ぶろぐ】


このためにちと法力あげ装備にしてっと・・・。


全体力なんで、ひ弱なのは仕方ないのでorz



周りの雑魚をヤニor鵺or元気玉で倒し~



【隠居魔の巨商ぶろぐ】-しゃお1


こうなりました。


主に生死決を付けれっつGO!



【隠居魔の巨商ぶろぐ】-しゃお2


抵抗下げも使いズカズカと削ります。

ちなみに法力は660あるので13発連発できるのです(o゚ェ゚)v


ヤニ 鵺と違い自動で飛んでいくので簡単簡単(*´ェ`*)ポ



【隠居魔の巨商ぶろぐ】-しゃお3


ごちそうさまです(*`・д・)ノ



ダメは少し食らいますが、キニシナイっ(о'д')b


ssだとなぜか幻術がおりますが・・。補給せずに倒せます゚+(*ノェ゚)b+゚



なにもでませんが、がんばりますか(○´ェ`○)ノシ





AD

らららぁ~(〃▽〃)ノ

テーマ:

ふー、今日は休みぃ~(*´ェ`*)ポ


休みLOVE(゚∀゚)ラヴィ!!←


てことで今までばみばみー☆


2人で黙々とやってたんですが、


悲しい結果です(o'ω'o)



もう一人の方7枚に対し、





当方 3枚|(´ω`)●=(゚ェ゚`)o グチャ



差別なんですね、ばみさん、わかりますorz


ちとニコニコ見てたのもあるけど・・・差が大きいと凹むわぃ。゚(゚´ω`゚)゚。



懐かしい元大商とお話をし~・・・黙々とやりー・・・もう限界ですね。


用事あるのでもう寝ます(o゚ェ゚)b


よし、こんな感じで最後は記録しよう。


-近況-

鵺159→162 がんばて3れべうpヾ(゚д゚)ノ゛

ばみ鱗 5枚→8枚 3枚更新

シャオカウンタ 77→77 やって茄子(´゚艸゚)


またねー☆

AD

(o'ω'o)もきゅもきゅ♪

テーマ:

はろぉーえぶりばでぃ!(´ω`)♪


久々に日記書いていこうかと(*´ェ`*)☆


ssで楽しく日記を書きたいところですが、ss取るのがないんですね・・・。


うまくいいドロップ等々があればよろしいのですが・・・。


ないんです・・・(。´・д・)b



ばみが結構おもしろいので ばみばみingですー(´ー`)


今日はぼちぼちやってたった1枚orz


ちとさぼったかも・・それ原因ですね、理解してますってw (´ー+`)



今 ばみ鱗5枚ですが、ちとネタついでに50枚目指そうかと思います☆


あるかたがINできるようになったらシャオもやる予定ですがそれまでばみばみかなぁ~(о'д')b





鵺が最近いい感じなので ばみはなるべく鵺でぼちぼちやっていこうかとっw

れべもうちょいあげたいですしね゚+(*ノェ゚)b+゚




-かおすんの巨商伝行動日記-


3週間ほど前のですが、タウタウのときのかな☆


こんだけ敵がいるとおいしいー@@ノ


みすると即死(o゚ェ゚)・∵.


ダメ出るようになったのは私的にうれしいデス!(●・w・●)ゝ



であであこの辺で!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


※いきなり途中で字が小さくなった・・。気にしないでね(*´ェ`*)

AD