夏休み4

テーマ:

 御宿の海で夏休みを満喫中(先週です)

ちゃおはパパと満々で海より帰ってきました



そのころ・・・・こなつ と、みるく は ・・・



あまりの暑さにグロッキー(汗)

しぶごえ御宿へ持ち込んだワンコプールには入りましたが

お気に入りはパラソルの日陰



そこに海から帰ってきたちゃおに・・・


あなた~

あんな大きい波の海に行ったなんて素敵よ!


(ちゃお) そうだろ~

去年だって俺は荒波に挑んだんだぜ~ (荒波に挑んだちゃお)クリック

ワイルドだろ~

 来年も来れたら

こんなふうに波に乗ってやるぜ!・・・・

 


本当は・・・・今回、波の音が怖くて・・・・体が濡れただけで

たすけて~!と言わんばかりの ちゃおでした(汗)

でも、この事は二人だけの秘密にしておこうね・・・・

ペタしてね

AD