夏休み3・御宿花火大会

テーマ:

しぶごえ御宿がどんな所にあるか

ちょっと離れた所から  パチリ!

 


ちょうど真ん中にある3階建ての建物です

目の前がすぐ白い砂浜、すぐに海へ出られます 



 

そして夜になってからの花火はこんな感じで見られました

 


 

 
水中花火も綺麗でしたよ


 
今年は平日でしたが観覧者は大勢来ていました

やはり大人数の方が盛り上がりますよね

来年も来られる事を、満月のお月様にお祈りしました・・・

もちろん、ちゃおが ですが・・・・

 


最後まで有難うございました。

・・・・もう少し続きます(^▽^;)




ペタしてね

 

AD