トイプードルの家族日記

トイプードルの ちゃお こなつ みるく
12月24日クリスマスイブの日に生まれた子犬
セシル♀、みるく♀、マリブ♂、メルシー♀の成長記録
現在(2011年3月)セシル、マリブ、メルシーは素敵な
ご家庭に巣立っております。


テーマ:

みるく初旅行へ~


行き先は伊豆長岡音符


我が家の愛宿「しぶごえ」グループの5店舗目、


DearDogへ行って来ました~


まずは自宅をでて東名高速へ 途中、海老名SAへ立ち寄り


そこにはなんと わんちゃん遊歩道が出来ておりましたニコニコ


トイプードルの家族日記



大型犬には手狭かもしれませんが 小型犬には


うれしいエリアですねニコニコ 当日は企画した業者さんが


来ていて写真を撮っていました。




トイプードルの家族日記



そしてそして~とてもありがたいウンチBoxが常設



トイプードルの家族日記



これは助かりますね! 車の中がうんちウップってならない


もちろん他のものは捨てないでね。

さあ、少し休憩しましょう~


みるくはパパと歩くのが好きです


トイプードルの家族日記


もちろん ママもすきですよ~



トイプードルの家族日記


そして海老名を出て さあ 海へ!途中 網代で


なぜだか記念撮影カメラ


トイプードルの家族日記


そして伊豆に来たらもう一つの目的!


伊豆高原のソフトクリ~ムソフトクリーム どんぐりさん



トイプードルの家族日記


とてもやさしいお父さんとお母さんが作っています


いくつでも食べられてしまいますが・・今日は一つづつ


こなつも すきを見てペロリっていつの間に~


トイプードルの家族日記


そしてお母さんがみるくをだっこしてくれましたラブラブ


わかるんですね~ みるくもおとなしく抱かれていました


トイプードルの家族日記


そして伊豆の山を越えて 長岡にあるDearDogへ~


トイプードルの家族日記


外観は こんな感じで駐車場もゆったりです


到着後はそのままお部屋へ直行です



トイプードルの家族日記


当日は3階禁煙ルーム宿泊


部屋に入るとウェルカムカードが!


トイプードルの家族日記


そしておもちゃにクッキー


トイプードルの家族日記


女の子達はさっそくくつろいでおります


もちろん布団の上もOKです


トイプードルの家族日記


部屋の中を少し紹介します


トイプードルの家族日記


エチケットグッズ 消臭スプレー

トイプードルの家族日記


夜のひと時に ブルーレイ


トイプードルの家族日記


世界のSシラーNY 大型液晶TV


トイプードルの家族日記


安心のセキュリティーBox


トイプードルの家族日記


空気清浄機~


トイプードルの家族日記


ティッシュBox とダストBox


そして~コーヒー好きにはたまらない


いま話題のネスプレッソ マッシーン!!


トイプードルの家族日記


わたしは紅茶党ですが ママは美味しく


頂いておりましたコーヒー


そして夜になると部屋の雰囲気は一転・・・・



こんな感じに


トイプードルの家族日記



部屋の感じもグッとシックになって



デザイナーズホテル 意外と落ち着きます


トイプードルの家族日記


最後に・・・・


お気づきでしたか?


部屋にあるものは全て壁の中に収まっております!


多分ワンコ達が走り回ってもぶつからない ちらからない


との考えからでしょうか?(違うかも・・・・)


ゴールデンウィークに予約を入れて楽しみにしている方!


そう、glasses*あなたですよ!スタッフに聞いてみてくださいねべーっだ!


そしてネスプレッソも堪能してくださいチョキ



DearDogご自慢の屋上DogRunレポートは後日アップします




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ちゃおパパさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。