☆chao日記☆

●2009.9.28 入籍

●2010.4.12 長女 雫誕生

●2011 そろそろマイホーム!?




テーマ:
☆chao日記☆-P1000014.jpg
ドド長音記号2家
 
 
 
形になってきた☆chao日記☆-01C0766.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
☆chao日記☆-2011041217390000.jpg

祝



ayaさい


雫が産まれて1歳
母になって1歳
おめでとう




やったねパチパチ


雨の成長

●父が参加したフットサル大会へ応援に行った
大興奮で応援してたよサッカーボール

●雫が行く予定の保育園に遊びに行ったよ
緊張して母にくっついてばっかだったよ
●おむつが売り切れ中!布で頑張ろう
●音楽が流れると体を揺すってリズムをとれる
●雫の初め一歩がでたよペタ(3/18)
●翌日2歩歩いたよーラブ
●その調子で歩くと思ったら全然歩かないガクリ
●お友達のおうちへおひな様を見に行ったよ
この地方は一ヶ月遅れなんです
●名前を呼ぶと「はい」と返事をするようになった←特訓の成果
●お風呂にいくよっていうと服を脱ごうとする
●ハイスピードはいはいができる!
●ズボンも脱ぐようになった(なんとなく)
●おやつは干し芋
●たくさん笑う



早いもので1歳を迎えることができました。

沢山の人に感謝することを忘れずに
この勢いで大きくなっていってねはーと

父と母はいつでも
雫の見方ですWハート


これから誕生日には毎年
絵本を送ろうと思っています
「耳をすませば」
に出てくる
月島 雫
のように
本が大好きあ女の子になってね本
















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆chao日記☆-2011031415040000.jpg




11ヶ月になる前日
大きな地震がありました

雫を抱きかかえて
急いで外に避難

東北からだいぶ離れた
この場所でも大きく揺れました

今ここに生きているということは
とても幸せなこと
雫の成長を見ることが出来るのは
とってもとっての幸せなことなんだなぁ
と感じた出来事でした。




11ヶ月になったは雫
とっても出来ることが増えました


毎日の成長はちょっとよそ見をすると
見逃してしまいそうです

ハート雨の成長ハート

●人見知り卒業chu
●便秘になる→水分しっかりとって脱出
●バレンタインデーを経験(父にですが)ハート
●ベビーマッサージにいって調子にのってはしゃぎすぎて唇を切るはーと
●ハヤシライス初体験
●父が自転車のレースに出たよ自転車
●NHKの朝のドラマ「てっぱん」のテーマソングに合わせてダンスするもんじゃ焼き
●一年前に父と母が結婚式をした軽井沢に一年ぶりに行ったよ教会
そのときお腹にいたなんて信じられないねー
●体が乾燥でボロボロになった
●父の腕枕で寝れた
●髪の毛が耳にかかるようになった


来月はいよいよ
1歳です




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆chao日記☆-2011021214440000.jpg

 無事に10ヶ月を迎えましたぁうまちゃん


この1ヶ月雫の成長の様子&出来事Wハート


●インフルエンザを経験!でも元気だったっ!!
●奇声をはっする!
●ごちそうさまが出来るようになった
●なんとなくバイバイ&行ってらっしゃいが出来るようになったにこ

●たっちが一瞬出来るようになった!
●初そりを経験・・・固まってたけどねムンクの叫び

●ひな人形が届いたよ
●つかみ食べを始めたよ
●パンがゆを食べた
●キウイを食べた
●でも一番バナナが好き
●体重が増えたよかおきっと7500グラムくらい
●髪の毛が増えたミニー
もう温水さんじゃぁないよ上げ上げ
●”くっついた”って絵本にキスをする(かなりかわいいLOVE
●家族にもキスをしてくれるキャハハ


●ほっぺが赤いキャハハ

かわいいかわいい雫ちゃん
毎日HAPPYだねハート

さぁ今月も成長していこうねト音記号



追記!

10ヶ月検診がありました


雫の7ヶ月→10ヶ月の変化
体重:6,710g→7,595g
身長:65.7cm→67.2cm
胸囲:39.7cm→43.8cm
頭囲:41.7cm→43.4cm
歯は6本生えてまぁすわぁ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。