こんばんはちゃおっすです。


前回の記事以来、あまり時間とれなくて書いてませんでした(;・∀・)

先週、今週のいろいろをまとめると、


・復帰後初、坑道のDシージに参加

・+3近接型R金ルミナスを入手(そこそこ良スキル?)

・デスタなどと交換した+1ウンディーネを売りに出し、バフォメット入手(ついさっきR7に)

・アネッサ6穴が見つかっったことにより、体力特化が可能に



こんな感じでしょうか。



坑道のCGのお相手さんは星虹さんの連合組でした。

久々のシージということで気合を入れて望みました(・∀・)b

ところがどっこい、攻撃隊のPTに入った状態でリログするとログイン後、まったく動かなくなりました。

視点移動はできたので、最初は回線不良かなと思ったのですがサブでは動けたため、

何かしらのバグでしょうね。

結局、お遊びタイム終了後の本戦には参加できずww

がっかりだよ!!!

途中までの参加となりましたが、かなり楽しめました。

装備は武器は石弓で、その他はホールド特化です。

シルフセット+タラニダc+サーカス指(ホールド)←なおさんからの復帰記念で入手




+3鳥ちゃんゲット。

暇だからレギュラーテイムしてて、気づいたら30枚以上のレギュラーがインベントリに・・・

その中からまともなのを選びましたw

まさかの+3になったので回復鳥と合成してやろうかと思いましたが、

無駄に良スキルっていうね・・・


エキスパ110%、鷹攻撃スキル2種、マナ注入歌結束、

ウェポンマスタリ速度80%のやつ、強化スキルでアイムスバフなど。


獣王ですら使うかどうか微妙なところですが、合成は見送ろうかしら。





取引などでバフォ入手。

+1デスタ→+1ウンデ→バフォ (わらしべ感

ウンディーネが弱いというわけではなく、回復ペットがほしかったという理由だけです。


ウンディーネの使用感ですが

某ブログで書いてあるとおりで、壁向きペットですね。

メインとなる3種スキルのCTが 15,15,30sec と短く、

倍率が異様に高い。(同条件のデスタの2~3倍ほど)

圧倒的に強かったです。が、

近接ペットで高ヘイトスキルもあり、QDPTではちょっと扱いづらいため、

バフォと交換しました。





まあバフォについてはまた次回ということで!





ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!