ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)


テーマ:
<「イルミナティカード」とは>
アメリカのゲーム製作会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」で1995年に作られたカードゲームであり、正式名は「イルミナティ・ニューワールドオーダー」です。
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n128408


1995年に発売されたのに、なぜか坊主頭の七男(亨進)のような人物がいます。
(このとき亨進氏は祝福も受けていません)

http://matome.naver.jp/odai/2138087983292540301?&page=13

Illuminati Card <Moonies>の説明文
They're harmless, they're annoying, and they're watching every airport in the world right now...
As their action, the Moonies can interfere in any privileged attack, regardless of alignments, making that attack no longer privileged.
(機械訳)
彼らは無害で迷惑。彼らは今、世界のすべての空港を監視しています..
彼らの行動として、調整に関係なく、統一教会信者(Moonies)はどんな特権的な攻撃にでも干渉することができます、その攻撃をもはや特権的にしないで。


<その他のイルミナティカード>

2001年に起きた世界貿易センターテロを連想させるカードもあります。
発売が1995年だったので、まだ起きていない事件です。
(※9.11はブッシュを含む軍産複合体と石油マフィアの自作自演との噂があります)


(軌道マインドコントロールレーザー)


(KKK(クー・クラックス・クラン):アメリカの白人至上主義を唱える秘密結社。KKKはイルミナティ最高幹部(最高位33階級)のアルバート・パイクが創始者)




(KKKのボスで福音派のジェリー・ファルエルと手を組んだ文鮮明教祖)

<KKKとジェリー・ファルエルに関するみ言葉>

『ブッシュ家庭とUN(国連)は一つです。カイン・アベルです。
ジェリー・ファルエルを動員すると、最高のKKK本部が一つになるでしょう。南北戦争を起こした怪獣たちです。自分たちが一番だと思っているでしょう? (「はい」)その人が最近は出席するか分からないが。私は襟をつかんで「この野郎、恩を裏切るだと?サタン、魔鬼よりも悪いと3分の1は考えるのに何だ?」』

(「文鮮明先生御言選集」434巻より)

『北米プロテスタントと南米カトリックの和合運動をするのに南米カトリックの総責任者が私と手を組んで南北アメリカ合作運動をして80パーセントになった途中で逃げてしまった、教団から追い出されたから、牧師に間違いありません。
先生がその人を中心にして北米プロテスタント派、KKK派とその教会の基盤5千万以上の教団が連結され、その責任者と南米を一つにしようとしたのです。カトリックがローマの指令を受けなければならないので、根本的な根がずれたので司教たちを中心として危険なので逃げてしまいました。だから私は一人で戦うのです。』

(「文鮮明先生御言選集」483巻より)

『ですから、ブッシュ前大統領を立てて南部バプテスト教会の二十万の牧師たちを抱えたジェリー・ファルウェルという人を立てて、この二人がカインとアベルとして一つになって、「南米を消化しよう」と言いながら、先生の後ろについて、南米を連結させるのに尽力したのです。』
(「七・八節」(天地父母天宙安息圏宣布)のみ言葉 1997年8月9日 水澤洞中央修練院)

白人至上主義者のジェリー・ファルエルや、WASPのブッシュと手を組み、ブッシュが悪いことをたくさんしたといいながら、そんなブッシュと手を組んだのは他でもない文教祖ですが・・・。

カインがアベルの血を流して争いを・・・血を流すことができません。 黒白の戦争が終わらないです。 ジョージ・ブッシュお爺さんが、彼らが白人世界が黒人世界を支配する時、どれほど悪い事をたくさんしましたか。 オバマを中心にジョージ・ブッシュと一つになっていません。 白人の「KKK」を知っていますか? 白人の責任者たちが黒人たちを捕まえて殺しました。 復讐蕩減をしようとすれば黒人たちが黙っていません。 左翼共産主義の回教圏、こういったことを防御できるのは、これから下手すると中央都市で白昼に血が流されるという時、誰がこういうことを阻まなければなりませんか。 文総裁がするしかありません。
共産党は親戚の中で血を見ない人は共産党の責任者になれません。 終いには父親が息子娘を殺せ。 夫が妻を妻は夫を殺せ。 親が子を殺し、夫婦同士殺し、兄弟同士もお互いに殺して。 血を見ると解けるが、血を見なければ解けない。
サタン世界で呻吟と死んで行く人たちを生かさなくてはいけません。 そうしなければ平和はこれ以上来ません。
一番酷い… 短刀を抱いて暮す民族は日本民族しかいないのです。 父親が刀を息子に与えて短刀は娘に与えます。 名のある者は大きい刀と短刀を伝授します。 武士道というのは軍人たちの前では反対がありません。 庶民は反対ができずに無条件に服従しなければなりません。』

(イーストガーデン訓読会 2010年7月15日)

上記み言葉でもやはり日本人を共産主義を絡めて、残虐な民族だと反日思想全開で日本人を貶めるのに余念がありません。
ほんとに文教祖の反日思想は相当です。
徹底的に日本人のアイデンティティと誇りを破壊することで、何の疑いも持たない日本の信者たちから献金を出させるためと、反日洗脳工作は続けられました。

『それが、日本は今何名ですか。これはみんなでたらめです。サタンの屑がいっぱいになっています。それを考えないといけません。・・・日本をエバ国家として、こういう観点から見た場合、エバ国家として使命を果たしていないのです。めちゃくちゃです。
国を失えば、国民の生命体も所有権もみんな取られるのです。日本の国が負けたとすれば、日本の家も土地も、みんな売ってでも、戦争損害賠償を払わないといけないのです。自分のものだから国は関係ない、そうはいきません。
・・・君たちは、家を売ったり、身を捧げてでも、南北統一をしないといけないのです。本当は、日本に住むことを許されないのです。それが、統一教会の二世の行くべき道です。
 日本人という名前、何々姓名、みんなほうってしまいなさい。日本の土地から生まれた、その体を憎み、日本の水を飲んで流れる血を憎めというのです。徹底した蕩減復帰をするのです。
 サタン的世界の国とか、文化とか、すべてのものを、天上天国の世界をなし得た場合に、神様はそれを見たいと思いますか、見たくないと思いますか。
・・・ 日本人というのは、気持ちが悪く思わないといけません。日本人は何の人によって天国に入るのですか。日本人として天国に入るのですか。日本人はいないのです。
・・・これは、先生の話ではないのです。霊界に行ってみなさい。日本人の意識が、何パーセントになっていますか。反発作用を起こすのです。
・・・一度、先生と因縁を持つことは安っぽいことではありません。何億万ドルかけても、先生の本心からつなぐことはできません。条件的なつなぎです。それも果たさないで、自分の一家族のことや、個人の負債ばかりに取り組んでも、ぺちゃんこになるのです。そういう一族を中心として、この日本の地が吹っ飛んでしまうのです。見ていなさい。日本列島は、太平洋に潜り込むかもしれません。今、世界的に、予言者が日本に対して予言しています。一九九八年から日本は滅亡する、太平洋に潜ると宣言しているのです。
・・・皆さん、民団を伝道しなさい。日本伝道を中止してでも・・・日本の運命は、この双子にかかっています。朝総連と民団を一つにして、新しい国の標準となすことによって、日本の青年を中心として、日本の国を逆に引っ張ってくることで救われるのです。先生の言ったことは遊びごとではありません。
 なぜ、韓国の幹部たちを日本に投入したか分かりますか。韓国の幹部たちを送って、つなげているのです。命を懸け、血を流し、涙を流しながら行くところに、死んでもついていきたいという、伝統的なつなぎを残すためです。それ以外に何もないのです。
 それは、統一教会の発展のためでもないのです。日本自体を、いかに摂理圏に残してやるかという思いからです。それなのに、本心から歓迎する者は少なかったのです。このごろはちょっとよくなりました。
 日本は韓国と一つにならなければ、日本に残るものは何もなくなってしまうのです。その子孫は、めちゃくちゃになってしまいます。それを恐れているのです。真剣な言葉です。』

(第十二回愛勝日式典後のみ言葉 1995年1月2日 漢南洞公館(日本の幹部に日本語で語った内容))

韓国人幹部を日本に送り込んだのに、何で歓迎しなかったのかと日本人幹部を怒っています。
韓国人を優遇しない日本は滅びると教育してきたのは、文教祖なのです。
韓国人公職者たちを日本統一教会でここまでのさばらせた原因を作った元凶は文教祖であるにもかかわらず、現役信者はなぜそこを指摘しないのでしょうか。


※初回更新日 2015-03-13 14:28:58



<KKKと手を組んだ文教祖なんて信者は知らないでしょう?、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちゃぬさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。