文教祖のいう「韓国侵略の91%は日本」の根拠(4) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「文教祖のいう「韓国侵略の91%は日本」の根拠(3)」の続きです。

■文教祖は、はじめ日本は韓国を「60回」侵略したと言っていたのが、韓国が従軍慰安婦問題を持ち出した1990年代からは「930回以上侵略」というようになった

文教祖も韓国政府同様、表立った反日活動を活発化させ、1995年には日本人信者に従軍慰安婦洗脳する「清平修練院」で修練会を開始します。

<1972年>
『私が刑務所に入って出てきてから、すぐに甲寺にとどまりながら研究したことは、「今後、日本が問題だ。今は滅びたが、今後再び日本が問題になる時が来る。それゆえに、私たちは日本を怨讐視してはならない」ということでした。歴史を見れば、韓国を六十回以上侵犯した日本人ですが、韓国人は、道心をもって彼らを感動させようとしました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」65巻より 神様の望む世界 1972年11月13日のみ言葉 韓国・大邱教育会館)

が、突然、侵略回数が増えます。
強烈に日本に贖罪意識を植え付けたのは、文教祖と清平修練会です。

歴史的根拠は関係なく、目的は日本人に贖罪意識を持たせ献金を出させることです。

文教祖が日本の侵略回数の根拠としたのが、歴史学者の「李丙燾(이병도、イ・ビョンド)」の本です。
説教の侵略回数がコロコロ変わるのがわかると思います。

(李丙燾(イ・ビョンド))


<1990年以降>

<900回以上>
『文総裁がなぜ、日本をエバの国に決めたのでしょうか? それがなぞです。怨讐の中の怨讐です。韓国は歴史的に九百回以上侵略を受けましたが、そのほとんどが、日本人が侵略したのです。食べるものがなければ、船に乗ってやって来て、略奪していくのです。日本刀を持ってやって来て、刀で切り、村を滅ぼしてどろぼうし、自分の息子に食べさせたのです。霊界に行ったその日本人の悲惨な姿が、どれほどすさまじいかということを知りません。分かりますね? どれほどの罪であるか分かりません。』
(「四億双六次国際合同祝福結婚式」二世祝福候補者へのみ言葉 2005年7月29日)


<930回>
『数多くの民族から侵略を受けたのは930回を超えます。』
(「文鮮明先生み言葉選集」396巻より)

『日本の民族自体も、韓国からみな逃げていった人々でしょう? 悪いことをして逃げていった人々でしょう? 悪いことをして逃げていった人々や、亡命した王族たちです。ですから、刀で闘って復讐しなければならないので、韓国を数百回以上も侵略したのです。
 歴史において、韓国は九百三十回以上侵略を受けたのですが、そのうちの八八パーセントが日本から受けた侵略です。闘って負けて逃げていったので、どうにかしてやり返そうと侵略してきたのです。それゆえに、日本民族は、悪いことをして逃げていった別種の韓民族だというのです。(笑い)ですから、これはサタン圏です。』

(「神様の摂理と日本(2004年刊)」より 1991年7月14日のみ言葉)


<931回>
『そして韓国は歴史の中で931回の外侵(外国からの侵略)を受けましたが、そのうち80%以上が日本が侵略したのです。その人たち(日本人)が食べるものが無くなると船に乗って来て、慶尚南北道と全羅南道の海岸地帯を略奪していったのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)

『韓国が931回侵略されましたが、800回以上を日本人が侵略したのです。それは怨讐ですか、讐怨ですか?(「怨讐です」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」333巻より)


<932回>
『三千里半島(韓半島)には、九百三十二回の侵略を受けた歴史的な恨があります。』
(「真のご父母様ご聖誕祝賀と成約の御言伝授式」におけるみ言葉 1998年2月2日 中央修練院)

『歴史時代に932回も侵略を受けました。』
(2000年4月5日のみ言葉)

『日本と韓国も歴史的に怨讐(敵)です。韓国が932回の外侵(外国からの侵略)を受けたうちで80%以上を日本が侵略したのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」331巻より)

『日本と韓国は怨讐(敵)です。その間に韓国が932回の外侵(外国からの侵略)を受けたうちで80%以上侵略したのが日本です。韓国人は日本人を考えただけでも、アイゴー!何が立つんですか?(「鳥肌!」)鳥肌が立つというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」332巻より)

日本は侵略国家です。朝鮮半島が932回も侵略を受けた歴史がありますが、その中で80%は日本が侵略したものです。日本人たちが食べるものがなければ、夜中に船に乗って来て略奪していきました。だから韓国の歴史において多くの血を流したダメな民族なのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)

『歴史を通して日本民族と韓国民族は怨讐(敵)です。
・・・そのような(日本の)武士道の精神で侵略をたくさんしました。韓国が932回の侵略を受けましたが、90%以上を日本が侵略しました。日本人たちが大陸を侵犯してなまざまな悪事を犯しました。そのような歴史を日本人たちは知らないと言いながら、認めようとしないでいますが、そんな馬鹿なことはないでしょう。歴史がそうなっているのに、霊界にまで行って否定するつもりですか?そうはできないのです。』

(「文鮮明先生み言葉選集」362巻より)

『韓国という国は悲惨なのです。悲惨な国です。何回侵略されました? 932回です。どれだけ侵犯を受けて、女性たちがどれだけ蹂躙(強姦)されましたか? 』
(「文鮮明先生み言葉選集」458巻より)

『韓国は、外国から九三二回も侵略されているのです。そのうちの九十一パーセント以上が日本にやられているのです。韓国人たちは、歯をすすり、音を出さなくても許せない日本人なのですが、文先生の真の親の愛を分かることによって、兄弟になるのです。真の父母を中心として、知ってみれば兄弟だったのです。一つの根っこであり、分けることのできない兄弟だったのです。何千年も別れていた兄弟が今やっと一つになることによって、天下に新しい芽を植えて、それを理想的な家庭の花として咲かせたいのが神様のご理想なのです。
 それを歓迎しない場合は滅亡するのです。これは、脅迫でも何でもないのです。』

(蕩減復帰の峠を越えましょう 1995年1月19日)

『大韓民国の歴史五〇〇〇年、七〇〇〇年を論議するときに、一度でも自主的な国家を持ち、世界に誇ったことがあるでしょうか? 李ビョンド博士の本によれば、侵略された回数が韓国動乱まで合わせて九三二回です。そのように記録されているのです。どれほど悲惨なことでしょうか? 刃物で刺された人がいないでしょうか。孝婦(=孝行心の厚い嫁)の称号をもらった人が犯されなかったでしょうか、あらゆることがあったのです。それを知らなければなりません。 』
(絶対信仰と絶対愛 1994年10月9日 韓国・中央修練院)


<933回>
『韓国が日本をもっと怨讐だと考えるでしょう? 韓国が933回も外侵を受けましたが、そのうち80%以上を日本が侵略したのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)


<934回>
934回も侵略を受けた中で900回以上は日本が侵略しました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」364巻より)

934回の外侵(外国からの侵略)を受けた中で900回以上は日本から受けたのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」365巻より)

『そう、「恨」が多い民族になったです。どれだけ外国の侵害を受けましたか? 934回か、933回になります。それだけ侵害を受けたのです。しかしながら外国を侵害したことがありません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」437巻より)

『数千年の間、どれだけ侵略を受けましたか? 933回か 4回までそれほどやられたのです。歴史でそのように侵略を受けた国がありません。誰がしたかというと、中国がしたし、日本がしたし、近隣諸国がしました。日本が食べ物がなければ南の海岸地域に船に乗って来て略奪して行きました。』
(「文鮮明先生み言葉選集」477巻より)

『韓国が934回の侵略を受けましたが、その中の90%以上を日本が侵略したのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」363巻より)

934回も侵略を受けたうち900回以上を日本がしました。ですからどれだけ韓国人が恨みますか? そんなこと知らないでしょう?』
(「文鮮明先生み言葉選集」364巻より)

『韓民族は歴史の先祖を通してたくさん拷問されました、殺されたり。934回も侵略を受けて倭奴(※ウェノム(日本人の蔑称))たちにどれほど苦労させられましたか?』
(「文鮮明先生み言葉選集」486巻より)

もう少しありますが、このくらいにしておきます。(-"-;A

在韓日本人の女性信者にこんな風に「日本は悪い国だ」と言い続けたわけです。
日本人は文教祖をメシアだと思っていますから、文教祖の言うことは疑いもなく100%信じるわけです。
それを利用して自虐史洗脳しつづけたというわけです。


にほんブログ村