天聖経(430万円)を何でそんなに安く日本人に販売するのかと不満たらたらのお父様 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

文鮮明教祖はどこまで行っても「み旨=商売」なんですね。
頭の中はお金でいっぱい。

ではみ言葉です。

---------------------------------
■全員「天聖経」を購入しなさい

何、통발時間でもないのに、訓読会の時間に何をしているんだ? 日本の女性のために今日は時間をたくさん取られたので、蕩減復帰するために戻ってから十倍以上、家に帰って(天聖経を)読みなさいよ。本(天聖経)を全員買いましたか、買ってませんか? タダでもらいたいですか、買いたいですか?

郭錠煥は(天聖経を)持ってるか? (「はい」)それではこっちは?(「はい」)こっちは? (「あります」)こっちも? ここのイムさんも持っていますか? 天聖経持っていますか? (「いいえ、持ってないです」)じゃあ買わなきゃ・・・。(「はい」)

上官(幹部)たちは権利があるので(特権で)「持ってこい」と言えば(簡単に)持ってくることができ読むことができますが、そう(幹部)でなければ買わなければいけません。(権限もないのに)天聖経をそのように(タダで)手に入れる人は十倍、百倍、私が請求します。ですからタダでもらえると思うなというのです。

今(天聖経を)いくらで売ってる? (「日本は430万円です」)それ、なんでこんなに安いんだ? 4300万ではなくて? (「韓国のお金では4300万ウォンです」)そう日本円でってことだよ。この前は家宝として侍る「聖本」は3千万(円)だったが。これだと、それでも400・・・いくら? (「430万円です」)あきれた! なんでそう(安い値段に)したんだ? それ(その値段)は誰が決めたんだ? (「家庭の全て、拡大を迅速にするためにそうしました(全祝福家庭に早く拡散されるように安くしました)」)


(安く売って)それを早くして何するだと? たくさんの盗賊野郎が出てくるんだって、詐欺師め。できないことをわかっていて、口を開けばスラスラ適当に言って歓迎されて「○○長」の位置に上がれば泥棒する。

天聖経が必要でしょ? ちゃんと教育しなさい。日本の人なのか、日本の奴なのか。日本の人なのか、日本の奴なのか? 「(奴ではなく)人!」 ・・・・人になるのは容易ではありません。「人」になって愛することが容易ではありません。
---------------------------------

(「文鮮明先生み言葉選集」455巻より)


日本人以外は430万円で販売してないようです・・・・。
日本以外で、いくらでも出すから売ってくれと言ったアメリカ高官たちは、ほんとにいたのですか(笑)

『今、アメリカの朝野(官民)の指導層の人たちが、私たちの御言葉をすべて勉強したので「先生の本を下さい」という人が多いのです。お互いに(本を)持っていこうとするのです。家の経典のようにお金をいくらでも出して(本を)持とうとしています。日本では聖本を迎える運動をするのです。皆さんもそうです。自分の財産をはたいて、息子や娘を売って、自分の身を売っても(聖本と)変えることができないのです。宝でもそのような宝はありません。
(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)

どこまでも日本人信者だのみの文教祖と統一教会組織↓

『今回、日本からの献金をいくらにすることにしたのか?(「3000万ドル(約30億円)にするように言われました(劉正玉会長)」) 3000万ドル(約30億円)と言ったか? 先生の息子や娘だけに(援助)するのではない。ここで苦労した人たちに家一軒でも買ってあげようとそうするのです。わかりますか?(「はい」)そうすれば反対されません。そういうもんです。それを全部使い果たしてしまって、どうするんだ?
今、薫淑も(財団職員やダンサーの)給料の支払いが10億円遅れている。3月末に米国公演をするのに60万ドルも必要なのに、これもしてあげないといけない。薫淑が義父(文教祖のこと)のことを考えたら、どのくらいきまりが悪いでしょうか? バレエを踊ることよりも難しいのが義父に対することでしょう。それを私が知っているのです。しかし誰が(薫淑に)一度でも同情しましたか? (夫もなく)一人で暮らしているじゃないか。独りで。だから義父がどれくらい・・・。
ですから国家的文化賞ももらえるのです。今世紀の代表的な文化界の愛国者の仲間入りをしたのです。。
はい、成和芸術高校の理事長とバレエ団の責任者になっているので、私が死んでも稼いで暮らすことができる環境になっています。義父を中心としてどれだけ・・・。それで助けなければいけませんか、助けなくてもいいですか?(「助けなければいけません」)』

(「文鮮明先生み言葉選集」321巻より)

どこまでも身内には甘いんですね。赤字だったら、日本人から絞れば出ると思っているようです。