Chanty 芥オフィシャルブログ「続・凡人代表(仮)」Powered by Ameba

Chanty 芥オフィシャルブログ「続・凡人代表(仮)」Powered by Ameba


2017年春 New Single Release決定!!


New Single Release記念2days Oneman Live「今年も春が希望という名の嘘をつく」開催!


◆2017.4.1(土)高田馬場CLUB PHASE-理想day-

◆2017.4.2(日)高田馬場CLUB PHASE-現実day-



人見知りバンドマン脱出計画「人見知らない」シリーズ




「人見知らない #7~ChantyとKraの結果~」

◆2017.1.28(土)高田馬場AREA
[出演]
Chanty / Kra

「人見知らない #8~Chantyとザアザアの場合~」

2017.2.26(日) 池袋EDGE
[出演]
Chanty / ザアザア




「自家製生誕祭~東京巡り~」


◆2017.03.26(日)新宿RUIDO K4 ~成人の日~
◆2017.04.20(木)渋谷Rex ~千歳の日~
◆2017.04.29(土祝)高田馬場CLUB PHASE ~芥の日~
◆2017.05.17(水)高田馬場AREA ~野中拓の日~
◆2017.08.29(火)池袋EDGE ~shia.の日~




オフィシャルサイト


http://www.chanty.jp/





NEW !
テーマ:

これで良かったのか

 

毎日自問自答しては答えが出ることはなく

 

きっとどれも正解ではなく

 

それでも伝えようとすることを考えるうちに

 

バカみたいに時間が過ぎていきます

 

こんな時自分のどこを切っても千歳飴みたい自分しか見えてこない気がして嫌になったりもしました

 

そんな中で見えない未来が不安だろうに一生懸命バンドのことを考えてくれるメンバー

 

一つの問題に向かって行く中でも想い描くことの違いを少しづつ感じたりもしました

でもこれは悪い意味ではなくて

それぞれがこのバンドをどう守っていきたいか

色んなことを思い浮かべてるって事なんだと思います

 

裏を返せばそれだけの方法や考え方があるってことだって思ったりもしました

 

メンバーの中でもそれだけ考えがあるんだから

 

きっとChantyを想ってくれる人もそうなんだろうなって想ったりします

 

今回の報告を受けて

 

 

 

許せない

なんで待ってあげないんだ

それでも応援する

応援したいけど複雑な気持ちになる

5人でなければ意味がない

もう興味もない

ライブに行きたい

 

 

他にももっともっと人それぞれ色んな気持ちがあると思います

 

 

正しいのかどうか考えることもあるかもしれないけど

 

 

その感情は全部正しいんだと思います

 

 

その感情に間違いは無いと思います

 

 

だからもしもやもやしているのであれば自分の気持ちをとにかく最優先にしてあげてください

 

 

それが僕個人としては一番今願いたいところです。

 

 

不正解はないんです

 

 

逆に僕たちの進むものの正解はこれから出していかなければいけないと思っています

 

 

先のことより今はまず

 

 

ライブをする

 

 

それが今の目標です

 

 

その最大の目標に向かうところからもう一度始めさせてください

 

 

叶えられる夢や向かうことの出来る道も減ってしまったかもしれないけど

 

 

それが音を絶やす理由にはどうしても思えませんでした

 

 

想えば4年前の今頃は丁度Chantyの活動に向けてMVを撮ってたくらいの時期だったなと想って

 

 

今向かってる机から見ているモニターと軽く蒸し暑い部屋があの時のことを思い出させてくれます

 

 

「今すぐ奪いにいくよさあここからすべてが始まるんだ」と歌詞をつけた自分に

 

 

尻を叩かれているような気持ちになります。

 

 

一つずつ

 

 

一つずつ

 

 

進んで行きたいと思います。あの日の僕らに恥じないように。

 

 

そうだ、メンバーの近況も伝えようと思って。

 

 

野中君はいつも笑顔でバンドの未来をしっかり見据えていてくれる。矢面にたって。そうだ、生誕あたりから発売予定だったグッズ、一生懸命考えてくれて。いつかみんなが手に取ってくれて喜んでくれたら嬉しいね。また次のグッズも宜しく頼みます。

 

 

千歳君はこんな状況でも楽曲を鬼のように作っててコード理論とか自分に足りないことをとにかく勉強してる。生誕のために作ったオリジナルソングや粗品、来年に持ち越しましょう。粗品は食べ物なのでまた作ってください。

 

 

成人君はものすごくファン想い。自粛っていって黙ってたらみんな不安になるでしょって言って、誕生日に触れてくれたりとか、ぽつりぽつりと呟いてたりする。スタジオでも一番練習熱心。また改めてキミの成長したドラム、見せつけにいきましょう。

 

 

あ、これも伝えておきたかった。千歳君と俺と野中君の誕生日のお手紙やプレゼント、しっかり受け取りました。ありがとう。千歳君も野中君もすごく嬉しそうにしてくれてたよ。もちろん俺も本当に嬉しかったです。

 

 

 

日ごと23時半に通知されるグーグルカレンダーのスケジュール通知の度に

 

明日はここでみんなと過ごしてたんだとか考えたりして

 

なんとも言えない気分になるけど

 

それは貯金だと思ってとっておきます

 

見せたかったものがいっぱいあったし

 

一緒に過ごしたい時間が沢山あったし

 

嬉しかったのが今までで間違いなく一番「Chanty見るのを楽しみにしてます」「友達がChantyはまってくれました」「イベントで他のバンドのファンの子が楽しみにしてますよ」とか、そういう報告が多くて、そんな声に勇気をもらっていたりしました。

 

今一番見せたかった5人のChantyはもう見せることが出来ないけど

 

その5人で作ったChantyを対バン相手のライバルだと思って

 

今できることのすべてを積み重ねてぶつけにいきたいと思います

 

読んでくれてありがとう。

 

必ず戻ります。待っていてください。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。