暑中お見舞い申し上げます

 

東北地方の豪雨被害、ひどいですね。あせる

東北のみなさん、ご無事だろうか?

どうかご無事で!(→o←)ゞ

 

これって梅雨なの? ってくらい猛暑続きの梅雨もやっと明けたらしい。

が、もはや、日本には「梅雨」という括りがなくなってしまったのではないか?

と思えてならない。

昔は梅雨って、じとじとと雨が降らなかったっけ?雨あじさい。

ゲリラ豪雨のようなことはなかったと記憶するのだが……。アセアセ

 

 

月日は瞬く間に過ぎていく。

6月の鎌倉、朝比奈切り通し散策のことを書き始めたら、あっという間に時間が経過してしまった。あせる

実家の老母もなんとか自力で歩けるようにはなってくれた。チョキ

が、まだまだ“すっかり元気”というほどではなく。足のむくみがとれない。ショボーン

そんな老母でも元気になったら行けそうな温泉を探し、姉と温泉の下見にあちこち行ってみたり、キョロキョロ

太極拳のささやかな発表会があったり、滝汗

プチ旅行にも行ってみたり、照れ

ひとつ年を重ね、色々な方面にマスマス衰えを感じたり、チーン

その間ずっと、病気で入院しているらしいブロ友さんの様子がわからず心配だったり……。ぐすん

 

――まったく私の“ブロ友”さんならば、せめて1ヶ月に1度は更新して頂きたいものだ。心配しちゃうんですよ!パンチ!

 

病気なら病気でいいんだけど、(いや、まぁよくはないけどあせる

ブログはリアルがわからないから、

単にブログを止めたのなら止めたと報告さえあればまだわかるが、

なにもないまま何ヶ月もブログが更新されないと、

どーしたんだろう? と心配になって仕方がない。アセアセあせる

リアルがわからないから、余計心配になるわ。えーん

とにかく、みんな元気でいてくださいっ。(。-人-。)

更新してないブロ友さんは更新してくださーい。ヽ(●´Д`●)ノ (…って、私も更新遅れ気味ではあるが。汗

 

AD

コメント(20)