楽しいヘアドライタイム

テーマ:

楽しいヘアドライタイム

 

髪を伸ばし始めて随分になるが、髪

長さが足りず、あせる

まだ伸ばしている。ダウン

肩甲骨は隠れるほどには伸びたので、

洗い髪を乾かすのが毎回大変。えーん

 

艶も潤いもすっかりなくなった髪はギシギシ絡み、ドクロ

シャンプーの後、まっすぐ梳くだけでも一仕事。ゲロー

なので、

ヘアドライは私を毎日憂鬱にする作業だったのだが、ショボーン

お笑い芸人、平野ノラの真似をしてみたら、俄かに楽しくなってきた。アップ

 

つまり、

ドライヤーを片手に、ドライヤー

前屈みになって髪を全部だら~んと垂らしてから、挨拶

思いっきり片手で大仰に髪を掻き揚げながら、全身反り返って、ダウン ボウ

一声、

「しもしも?てへぺろうさぎ」 だ。

あるいは、「おったまげー!あんぐりピスケ」だ。

<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/U3wR3tK658o" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

https://youtu.be/U3wR3tK658o

 

ドライヤーはバブル時代の巨大な携帯電話に見立てて、ね。B受話器

 

やっていて、自分でニヤニヤ笑ってしまう。ウシシ

そんなことをしていると、

面倒だったヘアドライがあっという間に感じるようになって、音譜

私にとって風呂上りは、いまや楽しい“平野ノラタイム”となっているのであった。つながるうさぎ

 

ロンゲならではの遊びだよね。ウシシ

まだの人は是非お試しあれ-チガウカゲラゲラ

AD

コメント(17)