謹賀新年

 

2005年1月20日に初めてアメブロに記事を書いた日から、

早12年が経とうとしておりますわ。滝汗

 

当初の目的の「夫婦世界旅行―妻編」はあいかわらず頓挫した状態なれど、えーん

よくぞこれだけ続けてこられたもんだ。チョキ

 

これって、絶対、読んでくれたり、コメントをくれる人たちがいてくれたからだと思う。ドキドキ

あらためて、みなさま、どうもありがとうございます。笑い泣き

今年も地道に頑張りたい。ウシシ

みなさま、どうぞよろしくおつきあいください。ドキドキカナヘイピスケ

 

 

で、

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 
かぜすら吹き飛ばすDASH!って、愉快愉快。

なんて素敵な言い回し!ゲラゲラ

 

そう。YES

愉快なこと、なにか笑えることって、頭をめぐらせばそこここに見つけられるはず。!!

どんな年になるかわからないけれど、

うん、頑張った、私! と思えるように

笑いを忘れず、丁寧に1日1日を暮らそうと思う。ウインク

 

こんなことをちょっと考えるきっかけになるのだから、

アメブロのオミクジも悪くない。グラサン

 

 

 

 

AD

コメント(25)