お気に入りゲット



先日、ひさびさに横浜中華街に行ったら、
大きな土産物屋さんなどがいつのまにか出来ていて、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そこで、こんなヤツを見つけた。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

panda

「一人暮らしのお年寄りに」でなくたって、(*´Д`)=з
自分のためのプレゼントだって、いいじゃないか。グー
私は私のために、
ゲット!クラッカー

電池式で、話かけると、声を録音してすぐに自動リプレイします。
鸚鵡返しパンダ。
体を震わせて話すんですよ。( ´艸`)

自分、大喜びです。
可愛いです。
ニクキュウ(?)のあたりも肌触りよし、です。
ちょっとドアの開け閉めするちょっとした音まで真似するので、ちょっとうるさい時もありますが。
あまりに可愛いので笑っていると、その笑い声まで真似します。
それが、またとても可愛い。( ´艸`)

思わず、友だちにもプレゼントしちゃいました。(///∇//)
(友だちは、姪っ子が遊びに来たときに見せてあげると、
ちょっと戸惑い気味に喜んでくれましたが。汗

思わず、実家の母にも購入を勧めてしまいました。(///∇//)
ほんの数日で音が出なくなり、動かなくなり、壊れたそうです。汗


底の部分の電池の入れ替え部分の蓋が、
ワンタッチではなく、
いちいち蓋を小さなネジで止めなくてはならないというΣ(・ω・;|||
信じられない不便な人形です。NG

電池を小まめに切っていたのに、3日で単3電池3本が切れました。(((゜д゜;)))
反応も悪くなりました。ほとんど詐欺まがいの商品ですな。ドクロ

でも、いいの。かわいいんだもん。(〃∇〃)




それと、去年、自分のためにクリスマスプレゼントとして購入した骸骨♡ドクロ

えへ

かわいい。(///∇//)

本当はもっと大きな本格的な骸骨が欲しかったのですが、
とてもよいお値段なので、諦めました。しょぼん


でも、小さな骸骨だって、腕も足も多少曲げられて、
ほら、こんなにご機嫌です。ヾ(@^▽^@)ノ

スキップ

闇の中でちょっと光る蛍光骨です。| 壁 |д・)

気に入ったものを手に入れるって、
嬉しいものですね。ラブラブ

(なんという無駄使いを(´_`。)……という本音の嘆きはぐっと飲み込む。
たまには自分のお馬鹿を解放してあげるのって、大切なのよさ。きっと……。(●´ω`●)ゞ)