2001年夫婦世界旅行―妻編」が入っているPCは故障中。で、世界旅行記は中断中。(バックナンバーを読んだろう!と思ってくださる方はこちらから入れます。part1。)
オバケ
オバケ
オバケ
オバケ
オバケ



名前を連呼するなっ!






明日、わが町では「市議会議員一般選挙」なるものがあって、得意げ

先々週も「県議会議員選挙」があったのに、また選挙?って感じ。(?_?)

市議と県議じゃ、何がどれほど違うの? ┐( ̄ヘ ̄)┌

と、

とんと疎い市民である私だが、(-。-;)

それはさておき、桜餅




うるさいぞ!! 選挙演説!!!プンプン


選挙運動する候補者の人! どうか、どうか……

己の名前を連呼するなっっ!!!!!パンチ!





駅前で、街中で、交差点で、学校霧信号機

内容も聞き取れないほど、ヽ((◎д◎ ))ゝ

マイク使って大きな声でガナリ立てて、カラオケ

五月蝿いっ!!プンプンメラメラパンチ!



政策があるのなら、冊子にして各戸に配ってくれ!メモ本メガネ

ゆっくり読ませてもらおうじゃないか!キスマーク



締め切りの夜8時直前、ヒステリックに声を張り上げて

マイクの音も割れんばかりに叫んでも、

何を言いたいのかわからんぞ!ガーン((>д<))



こいつ(名前だけを連呼する奴)だけは投票するまいと

その名前を確認しようとしても、

その名前さえ興奮気味のがなり声でははっきり聞こえない!ショック!



どうして、こんなことが法律的に許されているのだろう?しょぼんむかっ爆弾

右翼の街宣車と何が違うの?(#`ε´#)

選挙のとき、無意味に街中を大音響で、名前を連呼しないで頂きたい!

具体性もない意味のないお題目を大声で唱えないで頂きたい!
\(*`∧´)/ヽ(`Д´)ノ(`Δ´)(`×´)\(*`∧´)/

五月蝿いっ!ドクロパンチ!





ご清聴、ありがとうございました。。^^;