ビサヤ語でご挨拶

テーマ:
ビサヤ語で……



Halo!(ハロ)こんにちは(=⌒▽⌒=)

Maayong hapon(マアヨン ハポン)こんにちはニコニコ



世界一周旅行へ行くほどの余裕はない昨今、しょぼんお金
しかし、夫が定食を食べ食べ働いてくれているので  | 壁 |д・)
毎年夏に、我々の唯一の贅沢として旅行に行きます。(*^o^*)



ってことで、


明日から
ちょっくら
西部へ出かけてきます。ロケット



大好きな恋の矢大好きなラブラブ大好きなラブラブ
おいしい
マンゴードキドキ
たらふく食べられるかも。o(〃^▽^〃)o

  Mangon Ta!(マンゴン タ)いただきます。





なので、


海にはぶくぶく潜りませんが、うお座
ぶくぶくになってブタ
帰ってくるだろうと思われます。A=´、`=)ゞ



Babay!(ババイ)じゃあね。('-^*)/
AD

安物買いの銭失い

テーマ:

先日、
銀座で服を買いました。ニコニコ

衝動買いです。ひらめき電球

買い物はいつだって、衝動買いです。目




で、薄手の長袖のモカ色の サマーカーディガン
材質 綿+ポリエステル

定価6930円なり。¥





それと、

木綿+ポリエステル地の白いサマーワンピースと焦げ茶のTシャツのセットも。

リゾート地で部屋着にいいな・・・と。にひひ

定価9450円なり。¥



で、セールの値段は、
どちらも
525円! Σ(・ω・;|||


両方で
定価なら16380円
1050円って¥
どうよ?


ま、惜しげもなく着れていいんだけど、( ´艸`)


定価って、いったい何? ( ̄へ  ̄ 凸






ちなみに、当然made in China だったので、
毒が入っているといけないので
( ̄_ ̄ i)まず洗濯しました。 ドリル






Tシャツは
まだ着てもいないうちに
二度と外では着れないほど
首周りなどが
ヘロヘロのヨレヨレのネジネジになりました
叫び


ま、525円だけど。(-。-;)

(こんなことだったら、極上のおいしいマカロンを数個買った方がよかった・・・しょぼん
AD
相席頼んで殺されて……!











ニュースで、テレビ

スーパーの飲食場で、寝ていた男が

相席を頼んだ男性を殴り殺したというニュースが流れた。∑(-x-;)





ニュースのコメンテーターは、

スーパーは商品を安く販売するために人件費を削減しているので、警備に当てる人が少ないですから、、、うんち

ということを、いい訳がましく言っていた。プンプン



なんだ、そりゃ? ヽ(`Д´)ノ







相席を頼むからには、周りに人は沢山いたろう? パンチ!

少なくとも、スーパーの飲食店の店員はそばにいたはずだ。メガネ



殺された人は、マナーの悪い若者をたしなめる意味でも声を掛けたのではないか。


そうでなければ、わざわざそんなガラの悪い奴のところで相席を申し出まい。



で、結果、殴り殺された。しょぼん



なんじゃ、この現状は??????? ヽ(`Д´)ノ









ちょっと前にも、満員の通勤電車内で、なんども女性に性的暴行を車内のトイレで繰り返していた男がやっと捕まったニュースも流れていたが、ドクロ



あれだって、





同じ電車に乗り合わせた周りの人は何やってたの?????だ。ヾ(▼ヘ▼;)







止める者などいないと高を括り、暴力にものを言わせ、犯行を堂々と繰り広げる凶悪な奴ら! パンチ!



触らぬ神に祟りなしと決め込む人々! パンチ!





どちらもひどい!! ((o(-゛-;)









ネット上で知り合って、簡単に、行きずりの弱いもの(女性)を金欲しさに拉致して殺して捨てた奴ら。。。。許せん! \(*`∧´)/







そんなサイトを許可したプロバイダーも許せん! ヽ( )`ε´( )ノ
名前を公表せよ! グー







が、そもそもそんな極悪非道な人間が存在すること自体、問題だ。むっ



親はどういう育て方をしたのだ?(ひどい親も多いが。。。。)






警察官がストーカー殺人をする世の中。

レスキュー隊員が強姦魔だったりする世の中。

安心して暮らせない世の中。


人を残忍に快楽的に殺した榊原なんとかだって、

今頃どこかに平然と暮らしているわけだ。


ああした人間の皮を被ったけだものが

すぐ隣の席に座っていたりするかもしれないのだ。

すぐ隣に住んでいるかもしれないのだ。



飲酒運転はいまだになくならない・・・・パンチ!
(酒飲んで運転するなんて、最低!!!!ヽ(`Д´)ノ)


加害者天国の日本! ドクロ
泣き寝入りの被害者!
しょぼん

お・か・し・いっ!(`Δ´)

AD

やべー政権

テーマ:
やべー政権




各大臣が決まった。
マスコミは口をそろえて、テレビ
役人を抑えられる人格を備えた大臣”っつーようなことを言う。えっ
まるで“大臣の人格”こそが役人の暴走を抑えられるかのような物言いだ。((o(-゛-;)



おかしくないか? ガーン
大臣の人格でどれほど役人が抑えられると言うのだ?パンチ!
それよりも、“役人のしたい放題の法律”“政治家のしたい放題の法律”を、まず改正するべきだろう?\(*`∧´)/



国民の血税や保険料を横領したり、詐欺をしても
名前も出ず、済まされている役人に対する現行の法律やらシステムやらを
まず是正するべきだろう?
ヾ(▼ヘ▼;)



消費税上げる前に、
まず横領その他で国民の金を使い込んだ役人たちから
いったいいくら回収できたのか、発表せいっ!
ヽ(`Д´)ノ



“アニータ事件”のごとく、どうせ全額回収は無理なんだろうが、
では、いくら使い込んだ奴から、どれだけ回収できたのか、¥お金
はっきりせい!
゛(`ヘ´#)



アニータに県民の税金を貢ぎまくっていたことを、チェックできなかったあんぽんたんの上司の名前も顔も私は知りたい。(アニータ事件に限らず、役人の狼藉は目に余る。)( ̄∩ ̄#



で、そいつらは返上できないまま、今どこでどうしているのか、
公表せいっ!)`ε´( 


日本を食いつぶしている(現在形さ!)役人どもの
顔を素性を公表せいっ!゛(`ヘ´#)



(注:この私憤は一部マジメに働いている公務員は除く

しかし、ね、こうした腐った役所で恙なく生きられたということは、「見て見ぬ振り」をしてきたんじゃないのか? という疑いが拭い去れない私ではある。

でも、ユダヤ人を命をかけて救い続けた役人もいたよね。ああいう人は別格! 中にはいまだに彼のような役人もいるんだろうね。。。と、思いたい。ラブラブ

無駄におっかない私

テーマ:
連日暑いです。ガーン晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

毎晩眠れません。しょぼん新月やや欠け月半月三日月満月




夫は 「あなたはごーごーイビキかいて、ベッドに対角線を描いて寝ているよ宇宙人」 と言いますが、えっ


本人には寝ている意識もなければ、記憶もないので、┐( ̄ヘ ̄)┌
やっぱり寝不足です。ドクロ


今朝も
体がだるく、心も重く、ダウンダウン
地の底から這い出るたばかりの気分でした。うんち




ぼーっとしながらコーヒーを飲んでいたらコーヒー


ふと鏡に映った自分の顔にびっくり!キラキラ∑(-x-;)

こわっ!ヽ((◎д◎ ))ゝ



すごく怖い顔してました。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
特に目の下の隈が
化粧したように真紫です。叫び

イザナギノミコトもこの顔を見たら
一目散に逃げて行きそうです。DASH!

(あ、ちなみに二日酔いではありません。しらふの朝です。)チョキ
夫は見慣れているのか、何も言いませんでした。( ̄□ ̄;)!! コレガワタシノフツウナノカ?


おっかない顔です。((((((ノ゚⊿゚)ノ
お化け屋敷でなら、
いい時給で雇ってくれそうです。¥





でも、
夫をおっかながらせることもなく、ダウン
自分自身をおっかながらせただけのダウン
無駄におっかない顔……ダウン



せっかくなのでアップしてみます。ひらめき電球
アップ題して「眠れぬ夏のとある朝の無駄におっかない自画像爆弾



















無駄におっかない自画像








おっかないですか?ナゾの人
涼しくなりました?オバケ


あ、ちなみに自画像は、あまりのおっかなさに
我ながらおかしく、にやり……としたときの表情です。にひひ
かなり、似てます!(自画自賛、自己破産)