ライブ報告と歌唱レッスン時の体操 | 井上京子の歌合戦

井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど
プロフィールはこちらです https://pretresse.muragon.com/

2017年3月20日(月)晴れ  ライブ報告と歌唱レッスン時の体操
彼岸の一日、亡くなった祖父母を思い出していた皆さんこんにちは、どうではない方もこんにちは。

先週の金曜日、「ウナマス」でのライブにお越し下さった皆様有り難うございました。お陰で楽しく歌わせていただけました。

上里さんのピアノはもちろん、川村さんのサックスの音が柔らかくて良かったですね!!
美奈子さんの歌も良かった。


本番の前に早めにお店に入ってリハーサル・・それが、勘違いしていて、私の到着は少し遅かった。
美奈子さんが先にリハーサルをお始めでした。私は窓側の席に座りました。
そうしたら、何故か、前と違う感じがした。前が悪い、という意味ではないのですが、店の空気が良かったんです。確かに。
何かが良かった。あれは何なのでしょう。
ますます、ここで歌わせて頂くことが楽しみになっていました。
皆さんに感謝しています。
CDを買って下さった方もいました、ありがとうございます!

Kさんが動画を撮ってくれたのですが、ここに載せる方法がまだ分からない・・。
先日このブログに書いた、レスピーギのシチリアーナです。



今決まっている次の予定は6月です。17日(土)18日(日)に3公演あります、朗読と歌の舞台です。


日曜は歌のレッスンでした。生徒さんが風邪気味・・とのことで、キーを下げてピアノを弾きました。そのうちに、レッスン関係のことはブログを分けようと思っています。
レッスンでする体操のこと等も書きたい。
この日は胸郭上部を拡げる体操でした。知りたいでしょ!!


ところで、ザラでスカートを買った。帰宅して驚いた。
SのつもりがM!タグを取ってしまったので交換は難しいと思ったけれど、再来店して事情を話した。すんなり!
すぐ替えてくれました。助かりました。この春〜夏は愛用する。





「星巡りの詩」好評発売中です。 「あやまらないで」今年発売。
hosimegurinouta   ayamaranaide

購入方法はこちらをクリックして下さい。