井上京子の歌合戦

1989年歌手活動開始♪ 
歌。朗読。芝居。タンゴ。居合い。絵。読書。手芸。テニス。映画などなど ♪ HP 「井上京子のメランジェ通信」♪

井上京子CD
1枚目 ♪ 星巡りの歌 ♪ ~ 天つ風 ささらぐ水のように ~

購買の申し込みは右記のメールアドレスへメールを送って下さいね。
またはプレトレッス(09061883890)まで。
直接購入は「ラマンダ」様(TEL.03-3724-9959)「るたんあじる」様で可能です。
CD内容詳細はHP「井上京子のラブライブ」でもご覧になれます。

2枚目 ♪ あやまらないで ♪
ネットショップでのみ販売
(ネット購入が不案内な方には当方が代行しております。その旨お知らせ下さい)
_______________
2017年

9月7日ギャラリーライブ@ギャラリーR2=相模原市
11月15日京子ラブライブ@ノーベンバーイレブンス
NEW !
テーマ:
2017年8月21日(月)晴れ  ケサランパサラン?



先月の或る日、「ここは、どうかしら」と初めて借りた音楽スタジオには生ピアノが有った。
姉妹店には生ピアノは無いけれど、こちらに行ってみたら練習終了後、すごく気持がいいので、
最近はソコに行っている 。
今日、終って、すぐ近くの食べ物屋さんで食事をしようかどうか迷っていたら、
目の前にふわふわと綿毛が飛んでいた。

何かの種を付けた植物の綿毛かな、と思った。
少しの間、ふわふわと飛んでいるのを見ていました。
それから、食事は家で摂ろうと思い直して、自室まで歩き始めました。
10分程歩いたかどうか、という時に、再びふわふわ綿毛が目の前の道を飛んでいた。
あれ?!
「触らせてもらっていい?」
と話しかけて手のひらにのせたら、
ふんわり舞い上がって、民家の庭に入っていった。

あれは、何だったのだろう。
ケサランパサランって、何かで聞いたことがある物体、あれだったのかな。
種は付いていなかった。白い毛が放射状に広がった球体のふわふわ。
私についてきてくれていたのかな。良い事あるのかな。
分かる方、教えて下さいな。


明日は違うスタジオでリハーサルです。




2015年発売「星巡りの詩」
2016年発売「あやまらないで」
 

hosimegurinouta
ayamaranaide

購入方法はこちらをクリックして下さい。
または当方まで、連絡を下さい。
「メッセージボード」に載せた店舗でもお求めになれます。



販売させて頂けるカフェ等ご存知でしたらご一報下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年8月13日(日)晴れ  練習場所とやすらぎの郷
冷房が新しくなって、どんな暑さでもやってこ〜いという、暑さに強気な気持の皆さんこんにちは、そうではない方もこんにちは。(大家さん、ありがとうございます)

新しいエアコンは音も静か。窓も閉め切って歌の練習をしていましった〜。
9月7日のギャラリーライブに備えてでっす。
皆さん、予定が良かったらどうぞ入らして下さいね。


ところで、皆さんは「やすらぎの郷」をご覧になっていますか。
友人に勧められて、私はこの夏位から見るようになりました。
「徹子の部屋」の後の放送なので、昼間です。部屋にいないときにはネットでチェック。
面白いですーーー。
9月いっぱいらしいけれど、永遠に続いて欲しい。
みゆきの歌も素晴らしいです


さてお盆ですね。ご先祖様ありがとうございます。





2015年発売「星巡りの詩」
2016年発売「あやまらないで」
 

hosimegurinouta
ayamaranaide

購入方法はこちらをクリックして下さい。
または当方まで、連絡を下さい。
「メッセージボード」に載せた店舗でもお求めになれます。



販売させて頂けるカフェ等ご存知でしたらご一報下さい。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年8月10日(木)曇り  ギャラリーライブwithアコデオン

2017年9月7日(木)
カフェギャラリーR2

相模原市南区南台6−18−5−103
(042)785−3533


演奏/アコーデオン鳥海涼子。
時間/Pm12:30 14:30 入れ替え制
料金/2000円 飲み物付き



相模原にある画廊でのライブです。

ギャラリーR2さんは「つまみ細工」の教室が開催されたり、
古着物の展示販売、木工作品の展示なども行っておられます。
私が歌わせて頂く頃には、9月1〜18日は白井卓哉さんの写真展「相模原/江ノ島展」が開催されています。

私にとっては久しぶりのアコデオンでの歌唱です。会場の広さや設備の関係から今回もノーマイクですが、響きのいいスペースです。
平日の昼間です、どんな方がいらして下さるかな、楽しみです。
お近くの方も遠方の方も是非お越し下さい。

ご一報頂けると助かります。これまた会場の広さの関係から、です。



画廊に実った栗のブローチ。木の手触りが気持よく、ころっとしていて愛らしい形でおまけに軽い。
一つ採取=購入しました。

blo.170810p




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。