オーラソーマ、エッセンスでのカウンセリングとチャクラトリートメントなどのリラクゼーションボディケアサロン

オーラソーマとエリックスエッセンスでの心理カウンセリングとボディケアで心身のカウンセリングをするサロン、i-making日比谷店のスタッフブログ。
オーラソーマ、エリックスエッセンスの販売店。
イベントやお得な情報満載!


テーマ:

皆さんこんにちわクローバー

 

来月6月は、6/1(木),4(日),6(火),11(日),17(土),22(木),25(日)

ヒプノセラピー(過去世退行)メニュー予約できます。

 

60分12,960円です。

10分延長ごとにプラス1,080円です。

 

ヒプノセラピーは心理療法のひとつで、深くリラックスした状態に導いていき、自分でも気が付かない潜在意識(無意識)に働きかけることができます。その状態で、あなたの過去世にアクセスしていきます。

 

過去世は、現世で身近な人とつながっているケースがあったり、自分をより深く見つめていけるツールでもあります。

 

ヒプノをしたことで、家族や恋人、ペットや友人との関係性がより癒されていった人達もたくさんいますインコ

 

あなたの潜在意識の扉を開いて壮大なる時間の旅にいきましょう道

 

鶴の丸赤予約受付開始しますakagumi

 

 

話は、変わって新緑の5月ですが、バラは咲き誇り、しゃくやくや藤も綺麗に咲いていますね。いけばなを観に行ってきました。

下記は、日本橋高島屋で行われたいけばなイベントの作品よりきらきら

 

 

日本の華道の世界は、素晴らしいですね。

こちらの作品のイベントは終了しましたが、

興味のある方は日本橋三越で5/24-29花の力、いけのぼう展開催しますよ

只今、日本橋三越では、山形展開催していて、美味しいおそばが食べれたり、紅花の有名な産地ですね。

フルーツ酵素を使用して飲めるくらいオーガニックに染め液を作られたもので染められた紅花ショールや、洋服、反物、寝具、アクセサリー等々、素晴らしい作品ばかりでしたよ!

貴重な麻を使用して作られたショールの発色の美しいこと虹

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

i-makingシャンテ店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。