1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-02

仲良くしてくださっているみなさまへ

テーマ:ちぃ通信
AD
コメント(22)  |  リブログ(0)
2009-09-09

かわいいお友達ができたよ♪

テーマ:おでかけ
アメブロで仲良くして頂いている「ひざの上のチワワ」mariさんリンちゃんに念願かなってお会いすることができましたわーい


初ディトの場所は
長居公園の近くにあるドッグカフェOtter Tailさん


ブログでもかわいさを十分発揮しているリンちゃん


実物はさらにかわいくって、たかぼん大興奮はーと


$ちゃんちゃん探検隊



mariさんもとてもお話ししやすくステキな方で、ちょっぴり人見知りの私もすぐに緊張も解け、楽しくランチをご一緒させていただきましたイェイ!


$ちゃんちゃん探検隊



このパスタとってもおいしかった~おいしい


店内はワンコグッズも売っていて、こんなステキなものを見つけましたんっ


$ちゃんちゃん探検隊


かわいいリンちゃんの前でええかっこしちゃって~sao☆




リンちゃんちゃん太かっこいいかなっ?

$ちゃんちゃん探検隊



う…

やっぱビミョーだよね~(*・艸・)


リンちゃんと相談の結果、お買い上げはナシということでっキャー



このあとmariさんのチワ友さんたちも合流されるということで待ち合わせ場所のドッグランへ移動!GO!!


ちゃん太、ドッグラン初体験でするんるん



室内ドッグランwanwanwanさん



リンちゃんのお友達を紹介してもらいました♥akn♥


$ちゃんちゃん探検隊



$ちゃんちゃん探検隊



マロンちゃんちゃん太は同じカラーだけど、オンナノコのマロンちゃんの方がやっぱり優しいお顔してる~ハート


$ちゃんちゃん探検隊



サンジくんとは偶然、この日穿いていたオレンジのズボンがオソロっニコニコ



それだけでもう仲良し気分の厚かましいちゃん太と私苦笑い



まだ一緒に上手には遊べなかったけど、ちょっと距離を置きながらサンジくんちゃん太、「遊ぶ?」って誘いっこしてましたピース!


リンちゃんともまだ距離は少しあるけど、一緒にボールを追っかけたり走ったりして遊べました♪


ランの中にあるハードルやドッグウォークで遊んだり、ボールで遊んだりしましたが写真がどれもブレブレで上手に撮れてなくて使える写真がないあせ


デジイチ持っている意味ホントにあるのだろうか…


と、最近不安になってきたうーん・・・



ランでたくさん遊んだあとは、待ってましたの晩ごは~んっ食事




帝塚山のWANBANAさんへ



$ちゃんちゃん探検隊



とっても具だくさんで、超まいう~ニコ



とってもいい匂いに、4チーともお鼻ヒクヒククンクン


いっぱい走ったしお腹すいたよね!


ママ達だけでごめんよぉぉ~あはは・・・




こちらのお店では、愛犬の写真を撮ってくださるんですカメラ



9月なので今月のテーマはお月見月見

ウサギになるというコンセプトでかぶりものを貸してくれて撮影したんだけど…


$ちゃんちゃん探検隊


(・艸・)ププッ

似合わなすぎだろ~っ!


マンガに出てくる虫歯のコみたい照れる




リンちゃんマロンちゃんは、
$ちゃんちゃん探検隊


ウサギぽく見えるし、ウエディングドレス着てるようにも見えるし似合ってるっキラキラ




サンジくん
$ちゃんちゃん探検隊

めちゃかわいいじゃな~いっハート



ん~・・・

私の衣装のチョイスが悪かったのかな?

衣装替えしてみよう!

$ちゃんちゃん探検隊


∑ヾ( ̄0 ̄;ノオオット~

パンツかぶってんのかと思ったよ(笑)

そんなナナメ45度目線されてもさぁ汗



サンジくんとオソロのんにしてみたら…
$ちゃんちゃん探検隊


いや・・・

ないと思うよ(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちゃん太はかぶりもの似合わないんだなぁ(一番最初の帽子といい・・・)



お店の方もたくさん撮ってくださって、次に行ったときにCDにやいたものをプレゼントしてくれるそうakn

お料理もお店の雰囲気もよかったしまた来ようっらぶ②


最後はみんなで記念撮影
$ちゃんちゃん探検隊



なんだか学芸会みたいキャー



リンちゃん達は、ワン友さん達でいろいろお出かけされていてすごく楽しそうるんるん


今回ちゃん太と私も参加させてもらえてとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたるんるん


mariさんリンちゃんマロンちゃんマママロンちゃんサンジくんママサンジくん
ありがとうございましたっキラキラ


次お会いするときまでに、ちゃん太にもうちょっと社交性をつけときますので、これからも仲良くしてくださ~いラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2009-08-30

水泳トレーニング

テーマ:トレーニング
ちゃんちゃん探検隊、今回はがっつりUV対策をしての水泳トレーニングに行ってきました浮輪


って1週間前の話ですけどてれ(苦笑)




今回の参加メンバーは

ちゃんちゃん探検隊




ちゃんちゃん探検隊






そして我が家のプリンスッキラキラ





ちゃんちゃん探検隊
    ↑※注 チワワです。


ちゃ、ちゃん太
なんだか老け込んだねてれ(苦笑)


どうかされました?



               サゲサゲ↓音がでます。




あかんたれ発揮中!




水の中でもパニックを起こさず、冷静にママの声をしっかり聞いて指示通り泳ぐ練習なのですが…


ちゃん太、陸にあがろうと必死焦る



ちゃんちゃん探検隊




ちゃん太~!まだ終わりちゃうよ~っあはは・・・


鬼ママは甘やかしませんよ~ぉガッツ



                 サゲサゲ↓私のバカ声入りです見猿
                 
    


水に入る前にしっかりリーダーウォークしたんだけどなぁ…


まったくたかぼん信用されてませんガックリ



そして・・・


こちらにも泳ぐのがとってもイヤそうなお方が1名…


ちゃんちゃん探検隊



ぱっち

ライジャケつけてるけど完全に溺れてたよね・・・苦笑い


ちゃんちゃん探検隊
       ※画像はひろみさん(ぱっちママ)から拝借いたしましたっ。




ママの名前呼んで必死だねっ

笑ったらかわいそうなんだけど、表情がおもしろくってキャー

もうっぱっち最高!!

かわいいヤツですらぶ②



そんなあかんたれ2名を先生

ちゃんちゃん探検隊





頑張って!飛馬!!

・・・あア セマチガエタ

ちゃん太っ!!


アンチ巨人ですが、なりきってみました(笑)



ちゃんちゃん探検隊
     ※注 すべてチワワです。







特訓の甲斐あって




                   サゲサゲ↓音が出ます。


ちゃんとママの「コイ」が聞こえてまっすぐ泳げるようになりましたあひる


ぱっちも最後はちゃんと泳げるようになったねっ翔ちゃん




ちゃんちゃん探検隊


 鬼軍曹  先生を引っぱって泳ぐこともできたねっピース



そして最後には


                    サゲサゲ↓音が出ます。


こんなに長い距離をまっすぐママのところまで泳いでこれたねイェイ!



ちゃん太、よく頑張ったねっ!
えらかったねっ!ちゃん太~っ!



ちゃんちゃん探検隊

アレ??

やっぱり私の声聞こえてない?ガーン



ちゃん太隊長、今日は情けないところが多かったので最後くらいは隊長らしくっ

ちゃんちゃん探検隊




今日は川の水をだいぶ飲んだのか、帰ってからシャンプーをしドライヤーでお腹まわりを乾かしていると、
ぴゅるるるる~っ小便小僧-虹とおもらししちゃった、ちゃん太隊長でしたっるんるん


ちゃんちゃん探検隊



やっぱりちょっとオマヌケなちゃん太隊長でした♥akn♥






AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。