今日はいつもの将棋女子メンバーと新春カラオケ!!

新メンバーも加入してますますにぎやかにアップアップアップ
いつものように本気カラオケが繰り広げられました。

そんななか…
AKB48「涙サプライズ」が流れ、
サビの「ハッピ・ハッピー バースデー音譜」のところで


ケーキ登場!!

きゃあああ~ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

嬉しすぎ!!


1月18日生まれのわたしと、1月26日生まれの宏美さんに
サプライズ★バースデー!!


とってもうれしかったーーーーラブラブ!ラブラブ恋の矢ラブラブ恋の矢

もう、みんなノリがいいだけでなく、
カラオケが本気すぎるだけでもなく、
心が温かすぎ。
もはや、初めての共同作業だねビックリマーク

笑いすぎて腹筋の消耗がやう"ぁいブーケ2ブーケ1ブーケ2
プレゼントもいただいてしまいましたブタコスモス

ああ~
今日はメンバーの新ネタも披露され、
充実した会でした虹
どんどん本気になっていくこの会。
来月も楽しみですお月様