香港で消耗してます

テーマ:

 

 

 

 

先週の日曜日。

 

超絶ステキなお天気

テンションだだ上がりの

私たち。

 

 

 

 

 

 

 

チャンポンから

嬉しい提案が!!

 

 

 

 

 

 

 

ビクトリアピーク

香港を代表する観光地。

 

香港島で一番高い山の上の

展望台から見下ろす夜景は

まさに絶景!!!

 

※ただし天気と空気が良い時に限る

 

 

画像お借りしました

 

 

 

 

私がビクトリアピークへ

行ったのは人生で一度きり。

 

 

 

まだ付き合い始める前、

私が友達と

香港へ遊びに来た時に

 

チャンポンが連れてきてくれた

思い出の場所です

(遠い目)

 

 

 

 

 

 

 

これを目標にまずは

各方面の知り合いから

頼まれたことを

こなしていきました。

 

 

 

 

 

(1)

中国人の知り合いから頼まれた

化粧品などの買い出しで薬局2軒めぐり。

 

買ったものの量は中くらいの

段ボール1箱分になりましたw

 

 

 

(2)

日本人の知り合いから

頼まれた品の発送

 

DHLのオフィスが

このごっつい倉庫の中にあってビビった。

物流界ダイナミックでかっこいいぜ!

 

 

 

 

(3)

中国人の知り合いの腕時計を

修理するためにカルティエの店舗で手続き

 

 

(4)

中国人の知り合いが

欲しいという某ブランドの女性用バッグ購入

(2か所回ったけど欲しいものが無く断念)

 

 

 

 

 

上記(4)が終わった時点で

時間はすでに20時半。

場所は九龍サイド。

 

 

 

 

昼間のテンションは

どこへやら・・・

 

 

 

 

車とはいえども

 

この時間から

香港島へ渡って

山の上行って

ご飯食べて

夜景を楽しむモチベは

 

 

 

私の中には

残っていませんでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんチャンポンorz

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

香港で過ごす私たちの週末は

人からの頼まれごとをこなして

 

(私が)消耗して

終わることが多いです

 

 \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切実です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

---------------

 

 

 

  

 

 

 

AD

コメント(14)