お年頃なのか?

テーマ:

最近、長男の慧は、


カメラを向けてもおとぼけ顔ばかりするようになってきた。



恥ずかしいのか、カメラを向ければ




A家のお子様たち-んべ~


朔は仕方ないとして、兄のこの表情はなんだシラー



A家のお子様たち-べ~

身なりは決まってるのに、んべーべーっだ!のかお





朝、保育園に送っていく途中では・・・


A家のお子様たち-次いってみよー

『次いってみよーグッド!』のかお




A家のお子様たち-アイス~


アイス食べてるときだと、これくらいダレてるかおにひひ



まあ、そういう多感なお年頃なのかも。



AD

【祝!】4月1日

テーマ:

といっても生まれたわけではありません。




Kが保育園に入園し、



父として初めての入園式に出席してきました。




ここで記念撮影カメラ




A家のお子様たち-Kの入園式


最近やんちゃっぷりに拍車がかかり、


パパとママのいうことをまったく聞かなくなってきましたがプンプンDASH!


保育園という、家庭から初めて一歩外に出た社会環境で


いろいろと学んで欲しいものですかお




ってか、チビはいつごろ出てくるのやら。。。ショック!


この親不孝者!!

テーマ:

ってなワケで、


この週末にはチビ(第2子)は出てきませんでした。



明日は月末&月曜日で、結構多忙だというのに。。。UFO


いきなり陣痛とか来ても、すぐに駆けつけられないかもしれないのに。。。走る人




生まれる前から、なんて親不孝者なんだ!ヾ(。`Д´。)ノ


なんて、空気の読めない子なんだ!叫び


・・・さすが我が子だ(-。-;)



お兄ちゃん(K)も待ってるから


はやく出ておいでーニコニコ



生まれる前だけど、


兄弟初の写真撮影↓



A家のお子様たち-Kと第2子

Kのおなかにぴょん吉カエルがいるな。。。