すず&ほにょん☆Lovely Days様へ | .

すず&ほにょん☆Lovely Days様へ

久しぶりの更新です!(もはや毎回・・・


きっともう忘れ去られてると思いつつも描いてみました

(いや本当に大変お待たせしてごめんなさい;)


12人目・・・だと思います、記念企画に参加していただいた

すず&ほにょん☆Lovely Days 様へ☆




.

どこかで見た事ありますよね?とわかっていただけたら幸い。

すでにブームは過ぎ去ってそうですが終業式のほにょんちゃんの

シュワッチがやたらかわいかったのでコラボさせてみました(´∀`*)ウフフ


企画へのご参加本当にありがとうございました!

ホントは4コマが描ければ良かったんですがイラストで統一させて

いただきました、スミマセン(;´Д`)


時々しか出没できなくなりそうですが今後ともどうぞよろしくです。


そして今後の成長日記も楽しみにしております~♪