とらや本家 もも大福 (三重県津市) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

桃の季節、きましたね~白桃
津市の和菓子屋さん“とらや本家”
季節のだいふく、今は白桃です♪+゜
 


はな。もも大福 2個入り ¥562




しゅわしゅわマシュマロみたいな素朴なお餅の中に
しっかり固めの、素朴な甘~い白餡&桃がゴロンッハート






今年の桃ちゃんは、甘くてジューシーハート
(とらやさん、残念すぎるときもあるのでドキドキしますウヒ
甘い餡とのバランスも良くて、素朴な美味しさでしたルンルン





黒つぶ餡だったり、生クリームだったり
お店ごとに、それぞれのおいしさはありますが

フルーツの大福は、やっぱり白餡が好きハート
昔から食べている、定番の組合せですハート