たねや茶屋 うめだ阪急店 あんみつ (大阪 梅田) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪

たねやさんで、もうひとつきらきら

お友達のあんみつもご紹介ですルンルン




はな。 あんみつ ¥735 (+210円でソフト追加)

 



↓黒蜜投入前

 



↓投入。
あぁぁぁ、この中で溺れてしまいたいっっ (///∇//)
 



あんみつは管轄外なのでコメントできませんが
ホッコリしちゃう黒糖シロップは、やっぱり好き心


 


ソフトクリームは、さっぱりとした生乳系だったのが意外でした
単品でも楽しめちゃいそうなくらい美味しかったです♥



たねや 黒糖きな粉氷
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11553316197.html

たねや 氷ぜんざい
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11261942174.html

たねや お食事
http://ameblo.jp/chanohanochachacha/entry-11261945812.html