たねや 菱はなびら (滋賀県) | ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんLife ~茶の葉の、おいしいもの図鑑~

ごきげんな毎日の中で見つけた、ごきげんアイテム(甘~いもの、とにかくおいしいもの♪)でいっぱいにしていく・・・つもりです。
おいしいものがあったら教えてくださいねっ♪


 


大好き たねや さん。
今年も素敵なお年賀を購入してきました~角松 ハート

まずは・・・・
お正月定番の、はなびら餅音符



はな。 菱はなびら  ¥1050 (3つ入)

 


ふんわり柔らかな伸び~る御餅で
あっさりした白みそ餡と牛蒡を包み込んだ、お正月の御菓子。

たねやさんのものは、白みそが主張しすぎなくて
あっさりお上品で美味しい心
柔らか~い御餅に、ほっこりしちゃいますハート


 


中身には赤い色もチラリハート2
おめでたい紅白にテンションアップラブ

デパ地下購入なのに、大量生産を感じさせないクオリティ~きらきら!!
たねやさん、やっぱり大好きです心


今年も美味しくいただきましたフォーク ハート