おとなしくしてます 写真追加しました | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

日曜の夜に新しい歯医者に作ってもらった噛み締め防止の
マウスピースをはめた途端に鋭い痛みがあり、
そこから眠れないほどのシクシクした痛みがショックなうさぎ
新しい歯医者にしたのは、去年歯が痛くなり、
いつもの歯医者に予約外を入れようとしたら
2週間後と言われたので、ネット予約がすぐに取れたから。
優しそうな先生なのだけど、回数を重ねる毎に
なんでこんなに長引くんだろうという疑問も。
そんな中、マウスピースが古くなったこともあり、
新しいマウスピースを作ることになったわけで。
 
翌日、マウスピースを作った新しい歯医者に受診。
「軽い顎関節症だねぇ。マウスピースは使わないでね。
炎症があるから。」
炎症があるのに軽い顎関節症?!うーん
「すごく痛むので痛み止め出してもらえませんか?」と言うと
へらへら笑いながら「いいよ。ロキソニンしかないよ?」
「それで問題ないです。」
結局、痛み止めしかもらえず。
 
翌日、朝イチで元の歯医者に1時間でも2時間でも
待つ覚悟があると直訴して予約外に入れてもらった。
事の顛末と新しいマウスピースを見せると、
担当医は眉間にしわを寄せながら、
「このマウスピースは厚すぎるよ。それに調整が
全然されてないし。使わないでね。
顎は顎関節症だね。あと、噛み合わせが少し悪いから調整するよ。」
奥歯の噛み合わせを微調整した後に、
顎にレーザー照射。
「今度から、2週間後とか言われても待ってもいいからって
受付にちゃんと言いなさい。」
「はい。」ショボーン
 
痛みは痛み止めを飲まないとまだ鈍痛があり、
柔らかいものでも噛むと顎が痛いので、
ゼリー飲料とプリンやムースやどろどろの野菜スープが私の主食。
にわかベジタリアン、プチ断食状態は、もう少し続きそう。
むしゃむしゃ食べられないことの悔しさはあるものの、
ひょっとしたら少し体重が減るのでは?なとど考えたりてへぺろ
大きな口を開けると顎が痛いので、小さな口での生活。
大和撫子みたい?!
とはいえ、早くちゃんとした食事がしたいなぁあせる
 
気分転換に、ブレスレットを組み直してみた。
仲良くしているブロ友さんが、自分で組み直すと
納得のいくものが出来るよと教えてくれたこともあり。
{90338770-4B8F-499D-B0EF-2298A76840D7}

メインにしたのは、ギャンディジェイド。
ストーンの福袋に入っていて可愛かったので使ってみた。
これは甘いバージョンのブレスレット。
クールバージョンはこれから作る予定。
楽しみカナヘイきらきら
2本目、クールバージョン完成!
 
{BF39D98D-B6D6-472E-BB92-DB9C2AB09B8A}

メインはブルーラブラドライト。
見る角度によって神秘的なブルーが見える素敵なストーン。
3本目は効能とか考えず元気が出るビタミンカラーバージョン。
 
{8A0A6517-1EFE-4CB2-849A-AE4B1553708B}
3本目は効能とか全く考えず、とにかく元気がでるようなイメージで
作ってみたビタミンカラーバージョン。
 
 
{B8864C8F-721C-4D72-B3CB-133162C03377}

梅の花が満開。