ムーンストーンのブレスレット | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

2年ぐらい前に買ったムーンストーンのブレスレット。

FullSizeRender.jpg


私はストーンが大好きで、なんだかんだと7,8本の
ブレスレットをその日の気分に合わせて身に付けている。
このところ、優しく癒してくれるムーンストーンが
特にお気に入りになっていたのだが、ゴムがひょんっと
飛び出していたので新しいシリコンゴムで組みなおしてみた。
うん・・・やっぱり優しい雰囲気がたまらん(-^□^-)

ちなみに、ムーンストーンの効能は悪霊払い、予知能力アップ、
癒し、そして愛をもたらす等が有名。
白い石が有名だけど、ピンク、オレンジ、グレー、グリーンなども。
私のブレスレットもよく見ると4色のムーンストーンで
出来ている。
ぐいぐい来るような強さはないけど、ものすごく優しい。
身に付けていると癒される感じ。

FullSizeRender.jpg

少し前にお話したお母さんの夏ミカン。
花が枯れて小さい小さい実のようなものも見える。

皆様、よき日曜日を(^v^)