昼間の星? | まったりはんなり

まったりはんなり

まったりはんなり生きていきたい平和主義。
副業・稼ぐ関係・在宅ワーク等・宣伝・自己啓発・宗教関係の方の
読者登録の承認はしません(*_ _)人ゴメンナサイ
全く興味がないので私の事はスルーして下さいまし。

投稿写真

昼間の星?

昨日、何気なく写した画像に星らしき
薄白青い小さな球体が雲間に隠れた太陽から少し離れた場所にあったのだ。

肉眼では全然気がつかなかったのに、
写した画像をひとつひとつ見ていて気がついたのだ。
実はこういうことは前にもあったのだけど、
圧倒的にパワーがあり光り輝く太陽の比較的近くで
慎ましやかに優しく光を放つ小さな星は実に可愛らしい
なんて思ってしまう(#^.^#)

とか言いつつ、光の反射だったり、妖精さんの可能性もあるかな?
それはそれでまた興味深く楽しいよね?
皆様、よき週末を。