2006-03-10 21:00:00

お知らせ

テーマ:ブログ

突然ですがブログを移行したいと思います。

だんだんこのブログをやっていくうちに最初のころのスタンスと著しくずれてきたからです。

それでもいいじゃんって思ったりもしたんですが、なーんか違うよなーってのが正直あって。

なので思い切ってブログを移行しようかなと思います。


という訳で、このブログを一度でも見てくれた人、これまでどうもありがとうございました!


新しいアドレス先はコチラ、またアメブロだったりします。

http://ameblo.jp/eighty-three/

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

channel83さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

22 ■はじめまして!★

他の記事も読んでみました♪ストレスを溜めない方法を記事で書いてるので参考になったら嬉しいです^^読者なっても大丈夫ですか?ヽ(*´∀`)ノ

21 ■はじめまして!^^

他の方のブログからやってきました♪僕は男の方限定の記事など書いてます!更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

20 ■はじめまして(´∀`*)

どうもヽ(*´∀`)ノ最近ブログをはじめました!また遊びにこさせてください。よろしくお願いします♪♪

19 ■こんにちは♪

せっかくなのでコメント残します^^私もブログ頑張ってます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

18 ■どうもこんにちわ★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪只今、期間限定でアメブロのアクセスアップツールを無料配布してるのでよかったらもらってください^^期間限定なので是非★

17 ■どうもこんにちは!

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/YouTubeネタばかりですが楽しんでってください♪参考になったら嬉しいです♪

16 ■初コメです★

ペタの代わりにコメントしますね^^私は働く女子の悩みなどを書いてるので共感してもらったら嬉しいです♪また更新されたら読みにきまーす!

15 ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す

偶然あなたの記事見たのでコメントしました^ω^他の人のブログ読むのって楽しいですね)^o^(読者登録してもよかったですか??

14 ■こんにちは^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕のブログで何か一つでも共感してもらったら嬉しいです♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■なるほど~♪

たまたま来たのでお邪魔します♪今色んな方のブログ読んで勉強してます♪また遊びにきま~すぅヽ(´▽`)/♪

12 ■こんにちわ!

お邪魔しますね♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★また読みに来ますね♪

11 ■こんにちは♪

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。よかったらぼくのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

10 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪また遊びにくるので友達申請してもいいでしょうか?

9 ■初コメントです!恥ずかしいです。

channel83さんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよね☆⌒(σゝω・)σゴメンネほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、channel83さんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚channel83さんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*´▽`*) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際channel83さんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました((@^ェ^@))もし良かったらでいいのでchannel83さんのメッセージ待ってます(*・∀<*) 一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんchannel83さんにお任せしちゃいます(ノ∀`●) ハンセイ勝手なことしてご免なさいです。

8 ■初コメント~

ゆりと言います(∞ ^^ )いろいろ参考にさせてもらいますね♪また遊びきますね♪

7 ■こんにちは!

記事見させていただきました。たまに更新しているのでぼくのブログにも遊びに来て下さいね!

6 ■いいよいいよーーwwwww


シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://onarin.navi-y.net/zgU77DJ/

5 ■ち んち んは不景気知らず


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/IPaYJIY/

4 ■パヤッパーヽ(´ー`)ノ


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://dashinuki.adult-value.com/2gHFWuQ/

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。