{DDE8D74F-8AC0-4667-A405-35DE36A9775B}

泣きながら、毎日、英語を頑張ってる息子くん。

明日はテストらしく、
昨日も、明日も朝早起きして、テストに備えて、朝、お勉強するらしいです。

自分は、計算問題も、日本語もできるけど、英語がわからないと、よくわかっているみたいです。


わからない、、、といいながら
涙しながら、
悔しいから!と頑張る息子くん。

その負けん気の強さ、素晴らしいです。

私も息子に寄り添い、私も勉強!


{A569D28E-1412-4FFD-B5FF-697BDE0054C0}

こんな感じで、親子で英語を頑張ってます(笑)


確かに、面倒くさい!でも、やるときめたから、
私も息子の頑張りをサポートしたいですね。

このようなことが面倒くさいからしたくないと言わない自分は、随分、変わったなあと。


私を変えてくれたのは息子くん。

息子の意志の強さや、頑張り屋、負けず嫌いは、本当に凄すぎる。

私にはない部分を持っています。
 
負けたくない!と純粋な気持ちが
こんなに気持ち良いのか。と息子を見て知りました。

私は負けず嫌いではなく
負けたもん勝ちの精神で来ました。

最初から負けてたら、楽じゃん💖と。

いやいや、息子は違いましたね。

そのバイタリティー、見習います。


、、、私はまだまだだなあ。





AD